アロハ!


11月のベーシック満席とのこと。今回は参加していません^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


ルルドのマリアさまにハグされる体験をしてから、
マリアさまから言われた通りに、
思い出せた時は、
ハグされた時に起きた感覚を思い出すようにしているんです。


前に記事に書いたときは、
体が軽くなるなど、あげていたのですが・・・サゲサゲ↓

 父の命日 no ミラクル・クリーニング体験(2)  ←←ポチッと押してください



最近、はっきりとわかったのは、
後頭部~後頚部等が軽くなっているだけではなく、
松果体が軽くなっているのだと思っています。


松果体を中心として、
ふわ~、スーッと、ソフトに、優しく、やわらかく、
頭全体にかけて、そして後頚部や肩にかけて、
著明に完全に脱力して、心地よさが広がります。


一気に肩こりがなくなるというか、
筋肉が柔らかくなり、体が緩む感じです。


そして、高次元の音も強く高くなります。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



マハロ!  POI
ありがとう
愛しています
ペタしてね  ←←ポチッと押してください