アロハ!アロハ


ずっと自分から逃げていたのですが、

今日はしっかりとマニュアルのすべてを音読して、

エクササイズ、瞑想もしてクリーニングをしました。




詳しく書こうと思ったのですが、ディヴィニティーに確認したら、

書かないほうがいいといわれたので詳細は省きます。

毎日瞑想をするようにといわれました^^;

めんどくさくて、ついつい他の事をしたり、TVを見たりしてごまかしてしまうのです。

でもがんばります。

今日のはミラクルというか、楽しかったので・・・。




エクササイズ中は、

いつもそばにいてくださっている

このはなさくや姫さま、ルルドのマリア様、観音様等々きてくださいました。

そういえば女性的な存在の方がメインでした。




瞑想では、

白い光の龍が真正面から現れて迫ってきました。

そして最後に、

天岩戸神社と都萬神社で言われたのと同じことを言われました。

また、「○○を果たす!!」という言葉と、

この瞑想中に言われたことを手帳に記録しておくようにともいわれました。

今日朝から届いた数字の意味とも合致する内容でした。

数字については、またあとで記事を書くかもしれません。

よかったら、チェックしてください。




マハロ!  POI

ありがとう
愛してます
ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b

下の☆さくらのシェアROOM-facebook への【いいね!】も、お願いします。
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね