3度目の正直⁈ | うにの日日是好日

うにの日日是好日

★賢母でありたい愚母な高齢ママの占星術と算命学を取り入れた子育て雑記&備忘録★



先週から喉の調子がイマイチでもやもやあせる
空気が乾燥しているからね…

でも…嫌な咳まで出てきて
風邪かしら…?

いやいや風邪ではなさそうな雰囲気。


まさか⁈
嘘でしょ⁈

いやいやホント!
3度目のあの人がやってきました。



そう…3度目のあの人とはびっくり


 下矢印
 下矢印
 下矢印
 下矢印
 下矢印
 下矢印


順行→逆行→順行を繰り返している


『トランジットの土星さん』

3度目の到来ですあしあとあせる



1度目到来  →☆
2度目到来  →☆


私は占星術を嗜んでおりますが、“何から何まで占星術に当てはめて”という生活はしてません照れ

が、ハッ


もしやと思いホロスコープを見てびっくり‼︎
私の金星の1度手前にトランジット土星が来てました。
いわゆるトランジット土星の影響大の範囲内。

ホントに季節的な乾燥からくる症状かもしれません。

が、ハッ


3度目も同じタイミングで同じような症状。

ただ、症状は回を重ねる毎に軽くなっているように思うので、そこは有難や〜です照れ


まさか3度目も喉や咳の咽頭系や気管支系にくるとはガーン


さすがです。
トランジット土星さんグラサン



そんな症状の時の救世はこれですブルーハート

{FAEDE501-DC44-4060-B0CB-E2696DDCF2BC}


この時期、気をひしめ
『覚悟して乗り切らなければ』ですウインク