新月に向かってゆく月 | うにの日日是好日

うにの日日是好日

★賢母でありたい愚母な高齢ママの占星術と算命学を取り入れた子育て雑記&備忘録★



新月に向かっていく月お月様

{7E2F37AB-F513-425D-8D79-FFA37983D79D}


子供の頃この薄い月がスライスした玉ねぎに見えて、この形の月のことを“玉ねぎ”って呼んでました爆笑

周りの人は玉ねぎ ⁈キョロキョロハッって感じでしたが、

その反応を見るのが楽しくっててへぺろ
そして玉ねぎのスライスに見えるからと言ったら、バカにされた…チュー
そんな事を思い出しました(笑)

可愛い思い出です(*´꒳`*)♡


何となくこの月が、今何処にいるのか知りたくなってホロスコープを見たら、
何とひらめき電球私のプログレスの月と同じ度数にびっくり

プログレスはホロスコープ上だけのもので、実際は存在しないのですが、そんな偶然に偶然とは思えない驚きと嬉しさがラブ

目に見えるものと見えないものが重なりあったような、不思議な感覚…おすましペガサス乙女のトキメキ


ふとした偶然を楽しむです照れ