⑥げっ?!ここにもまたシンクロ?そして怠惰な私たち | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!















めっちゃ楽しかった石浦神社ですが、

たったひとつ




げっっっ😱




ってことがありました。









それは4話に出てきた私とピヨの旧姓が




またここにもあった!!!




しかも、旧姓の漢字は滅多にない漢字なのに!!




なんのシンクロかわかんないけど、

ここまで現れるとちょっと、いやかなり怖い。







さて、




気を取り直して




『次、どこ行く?(*•ө•*)』




目の前の21世紀美術館見て、兼六園をお散歩でも

しようかと思っていたけど




かなり石浦神社だけで堪能してしまった。




(*•ө•*)‾ •ω•‾)『とりあえず金箔ソフトじゃね?』




ということで金箔ソフトを食べに行くことに。

しんしんはかなりソフトクリームにこだわりが

あって




(‾ •ω•‾)『スジャータのはソフトクリームじゃない

ちゃんとしたソフトクリームを食べたい』




と探し回ること数分。






じゃじゃーん‼️



なぜかピヨがめっちゃ金のウン◯と写真を撮ってた




れんこん入りわらび餅



しんしんは抹茶ソフト(金箔止めたんかい?!)





この日はまあまあ暑い日で、

石浦神社ではしゃぎすぎた私たちは




(‾ •ω•‾)『兼六園どうする〜?』




(*•ө•*)(‾ •ω•‾)『え〜、もういいんじゃな〜い。

疲れた〜』




ということで兼六園のほとりのこの茶店で終わる






ここから見る金沢城跡





『ねーねー、この木ってなんか私たちみたい

じゃなーい?ひとつの根っこから3本の幹が

別れてる』




などと手近なところでなんとなく満喫。

スゴイね、金沢に来て兼六園に行かないってwww

(逆に他はほとんど見所はない)




そのままそろそろ駅に戻ってお弁当でも買おう

ということになった。




帰りのバスがなんと1人100円で乗れると知って

ピヨは相変わらずタクシーがいい!って

言ってたけど小さいところでケチった私は

あとで酷い目にあう(‾ •ω•‾)








【福の神ビームスプレー】残4個

【ネガティブ結界スプレー】残6個



福の神ビームスプレーは、

とことん自分に与える、自分の魅力をマックス輝かせる、自分ラブ💕になるようなもので作られています。



ネガティブ結界スプレーは

パシフィックエッセンスの創始者

サビーナ・ペティット氏が

3.11の大震災の時に日本人のために特別に開発した

ものや、自分軸を整えて陰陽のバランスを取る

生命力に活力を与えるというものが入っています。






【宇宙預金引き出しブレスレット】


今まで出してきたけど思ったほど返ってこない

あちこちで徳を積んだものが宇宙銀行に

ストックされています。

あなたの宇宙預金を引き出してみませんか。





金沢お土産プレゼント🎁


石浦神社のマスコットきまちゃんのお箸

【石浦神社きまちゃん金銀箸】









ご応募はライン、メルマガからどうぞ!

10/10まで



わたしたちのこと(登場人物紹介)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12386855095.html 






♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!










クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク