④ホテルを間違えたのはなんのシンクロ? | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!













レンタカーは1日しか借りていないので

私とピヨをホテルに先に降ろしてしんしんだけ

レンタカーを返しに行く。




カウンターに行ってチェックインしようとすると

隣の受付から団体の代表者がチェックインにきた。




「11名様ですね?代表の方のお名前は?」




「◯◯◯です」




えっ?!




私とピヨが同時に顔を上げた。




その名前は私とピヨの旧姓である。




なんでそんなことで驚いているかというと

今日ドライブしている途中にお店の名前があり




『へー、◯◯屋だって〜。ピヨの名前じゃん』




と言った途端、次に出てきたのが




食事処◯◯◯




と私とピヨの旧姓だったのである。




そこからのホテルでの出来事だったのであーる。




しかも!




ホテル間違えてた😂




同じ名前の系列ホテルが3つもあって

反対側の方だったwww




しんしんが戻ってきて移動したけど、

まるで




この名前を聞くためだけに来たみたいじゃない?😂




『なんかあるのかね?(´・ω・`)』







こっちの移動したホテルの方が圧倒的に綺麗で

しかも静かで良かった。




金沢は魚が美味しいらしく晩御飯は回転寿司!





っが!




ここってネットで評判がよくて駅近だったんで

行って座ってみたら




エライ高い😱




ウニひとつで1000円?!




『どうする?ここ止める?』




『高いよね(*•ө•*)』




と言いながらもうサクサクたくさん注文入れとる

やんけ!




いいよ!言うても回転寿司だ




2〜3万くらいでしょ!




福の神がついてるピヨは




『中トロ!中トロ!最後にもうひとつ中トロ!』




と中トロと海老三昧(福の神は中トロと海老が

好きらしい)




カニも美味しかったので最後に悔いのないように

カニクリームコロッケも食べた🦀

美味しかった!




お会計も思ったほどじゃなく1万円代で済んだ。




金沢のお寿司はアッサリ目で上品な感じで美味しい〜。




ホテルに大浴場がついていたのでみんなで一斉に

お風呂タイムして




夜はデカいテレビをYouTube繋げて

ピヨのダンス発表会の動画を観た。

(修学旅行みたいwww)




私はしんしんにヒーリングマッサージしてもらい

そのまま寝落ち。

いつの間にかみんな寝落ちしていて

起きたらしんしんは足が枕に来ていたwww




良い夜であった。






【福の神ビームスプレー】残4個

【ネガティブ結界スプレー】残6個



福の神ビームスプレーは、

とことん自分に与える、自分の魅力をマックス輝かせる、自分ラブ💕になるようなもので作られています。



ネガティブ結界スプレーは

パシフィックエッセンスの創始者

サビーナ・ペティット氏が

3.11の大震災の時に日本人のために特別に開発した

ものや、自分軸を整えて陰陽のバランスを取る

生命力に活力を与えるというものが入っています。







金沢お土産プレゼント🎁


石浦神社のマスコットきまちゃんのお箸

【石浦神社きまちゃん金銀箸】









ご応募はライン、メルマガから!

〆切10日まで。





わたしたちのこと(登場人物紹介)
https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12386855095.html 






♡中山愛子の情報はメルマガを中心に発信しています♡

こちらから

 
ちょっとタメになる話、プライベートな話、スピリチュアルな話、カードメッセージなど盛りだくさん♡
わたしのコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガからご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)
時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!










クリック 
ネットショップ


🐈ドラ Instagram はコチラから

LINE公式アカウント【ぽこぽんるーむ】
クリック 
クリックで登録出来ない場合は
LINE I
D「@dsy8231g」で検索をビックリマーク