こんばんは、複業ワーママうにですハリネズミ


お久しぶりのブログになってしまいました魂が抜ける

今日で4月終わりらしいですよ!

あれ?4月どこいった??目??


年度末は引継などの業務に追われ

忙し過ぎて毎日吐きそうでしたが、

4月からは職場が異動になり

通勤が過酷になって吐きそうでしたオエー


4月前半は、

職場の近くに早く引っ越すぞー!炎

と意気込んでたんだけど…


いろいろ試行錯誤した結果

通勤が割と快適になった

&慣れてきた

&希望の条件の物件が見つからない


ということで、だんだんと

引っ越しが面倒になってきた今日この頃…

自分の適応能力の高さに脱帽昇天


書きたいことはたくさんあるので

ぼちぼちブログも更新していきたいです鉛筆



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さてさて、

ちょーっと時間がたってしまったんですが…

もう1ヶ月以上前(!?)


私の推しであるハタラクマさんの推し

しぃくんこと椎原崇さん

メルマガ読者の集いin福岡に行ってきましたルンルン


ハタラクマさんが

しぃくんを紹介していたのをキッカケに

2年くらい前からメルマガを拝読しつつ


最近は等身大マーケティング講座

グルコンリーダー養成講座など

講座も受講させてもらってます指差し気づき


しぃくんは、メルマガ読者数が

なんと2万人以上(!?)で、

多分えげつない稼いでるであろう

ものすごーい方なんだけど(語彙力w)


肩の力が抜けてて自然体な感じが

とても素敵なんですよね〜お願いお願い



実は、今回のメルマガ読者の集いin福岡

お一人様でも堂々とぼっち参加するつもり

だったんですが…


ダメ元で、仲良くさせてもらってる

りんごさんをお誘いしたところ

快くご一緒してくださり

広島から日帰りで来てくれましたよだれラブラブ

(さすがのフッ軽キラキラ)


りんごさんとは
お互いに自分ビジネスやってることもあり、
お互いのポリシーとか展望とか
最近の学びとかとか
いろいろお話できて楽しかったです目がハート目がハート


りんごさんの

しいくんの集いin福岡レポ

面白いからぜひ読んでみて〜↓↓↓








まずは博多で腹ごしらえ!

りんごさんとランチ




からの〜

会場へGO!!



もらったおみくじ🐉

りんごさんとお揃いでした💓



しぃくんの紹介動画から始まり

メルマガ読者から事前募集した

しょーもない質問爆笑に答えるコーナーや

その場でしいくんに質問できるQAコーナー、

プレゼントが当たる抽選会など

楽しくてあっという間の3時間でしたよだれ


最後はツーショットも撮ってもらって

握手までしちゃってよだれよだれ



私のチビさがバレる写真w


終始考えてたのが、

今回のメルマガ読者の集いって

参加費無料なのに


会場費や運営に係る人件費

グッズ制作に係るコストなどなど…

お金だけじゃなくて手間や労力も含めて

ここまでリソース割けるのが


純粋にすごいな!っていうことと、

それこそが豊かな証拠だな〜

ってことキラキラキラキラ



あと最近思うのが、

自己投資も推し活みたいなもんですよね指差し飛び出すハート

だって、好きな人からしか学ばないって

決めてるからハート

(好きな人の言うことしか

時には好きな人の言うことすら

聞けないもんで!)


今後も楽しく推し活に励みます〜飛び出すハート



素敵な集いを開催してくださったしぃくん、

運営に携わった方々、

しぃくんを知るキッカケをくださったハタラクマさん、

ご一緒してくれたりんごさん…


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハート

ありがとうございましたお願いラブラブ




 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 


メルマガはじめました