こんばんわんこそば〜宇宙人


先ほどまでもろもろのお仕事をして
夜もお仕事する予定なクマです〜くまダッシュダッシュ

来週には落ちつく予定ですー


そして、どんなにバタバタしていても
推しに会う時間は作るものですよねグラサンキラキラ


と、いうことで昨日の午後は

等身大マーケティング講座
フォローアップセミナーに参加してきました〜

尊い。。

足細い。。(うらやま富士山



去年の秋


うまくいっているはずなのに

幸せなはずなのに


なんだかハリのないような

寂しいような、むなしいような

そんな状態が続いていたクマは


しーくんに

心の内を相談させていただいたのでした


その時の記事はこちら↓



あれから4ヶ月



1月&2月はひたすらにボーッとして

マイペースに過ごしていて


自分と向き合って

自分の心に正直になったら(←ココ大事)


徐々にエネルギーが湧いてきまして

もろもろのことが

いいかんじに進んできたのでした。。!


今日も自分主宰の案件ではないのですが

新しいお仕事の話をいただきました(嬉)



その旨の御礼と報告(と、さらに少し相談)をさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ



しーくんからは


「会場に入ってきた時に顔を見て

以前よりもスッキリしたように見えました


と言っていただきましたお願いキラキラキラキラ



帰りには写真も撮っていただき。。


光の関係?で全体的に色が薄めです


この時に

少しだけお話させてもらったのですが


名前と顔を

認識してもらっていることが分かり



クマ感激。。お願いキラキラ



たぶん承認欲求的なものは

そんなにない方だと思うのですが


それでも推し(好きな人)に

認識してもらえるのって

すごくうれしいことなんだと知りました



そしてそして。。



同じ講座を受けていた
表西かおりさんちゃばしさんにも
会えました〜よだれルンルン

わーいわーいバレエルンルン


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


しーくんにリアルで会うと
すんごくフラットで自然体で

どんな人の悩みにも寄り添って
どんな人の考えも尊重していて
どんな人の可能性も信じていて

その姿を見ているだけで
その空気感を感じるだけで

心が洗われるんですよね



まるで、滝行をした後のような

(したことないですが 笑)


あと、しーくんの講座に参加する方は
みなさん気さく&いい人ばかりで

つかず離れずな距離感が
すごく心地よいのですお願い


昨日も、何人かの方から
「素敵な質問されてた方ですよね?」
と声をかけていただいたり

メッセージをいただいたりと
すごく丁寧な方が多いなーと感じます


今回も
講座を受けて本当によかったですし
しーくん始め、色々な方に
直接お会いできてうれしいです照れハート

来月には3回会うことができるはず。。!
体調整えますキラキラ


もし、ここまで読んで
しーくんのことが気になってきたよ!
という方はメルマガなどどうぞ下矢印

しーくん前としーくん後では
見える世界が変わってきますよ昇天

今年はメルマガ読者のつどい(なんと無料)を
全国で開催してくれます。。!

クマも東京開催はぜひ参加しようと思っていますー
(福岡は募集終了しています。東京はこれからのはず)


それでは、またーくまダッシュダッシュ



stand.fm、更新しました〜




 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら