バルーンアーティストエリサさんをご存知ですか? | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

あらゆる企業制服・ユニフォームの不満を解決! ユニフォームコンサルタント福島オフィシャルブログ-バルーンアーティストエリサさん
「風船の魔法使い☆バルーンアーティスト・エリサさん」


みなさんこんにちは。
ユニフォームコンサルタント福島です。


トップの写真は私の尊敬する友人

「風船の魔法使い☆バルーンアー ティスト・エリサさん」



今日、彼女が5月9日(日)12:00からのBS日テレ『北海道すたいる』で
特集が放映されることを彼女のTwitterで知りました。




そんなこともあり普段はユニフォーム関連のことばかりの
私のブログで今日はあえてバルーンアー ティスト・エリサさん」
ついて書かせて頂こうと・・・・・・。



彼女は本当にすごい人です。
数少ない私が尊敬する人の1人。


どこがすごいのかを言い出すとキリがないのですが
ひと言で言うと「当たり前のことを当たり前にできる人」


当たり前のことを当たり前にやるむずかしさ。


私も会社を経営していていつも感じることですが
彼女は本当にそれができる人なんです。


彼女はバルーンアートを通じて世界中に
笑顔を増やしたいと本気で考えています。


そしてそれが思いだけではできないことも理解しています。


風船の魔法使い☆バルーンアーティストエリサのブログ
「私がバルーンアートでお金を稼ぐ理由」




自分の目標のためにひとつひとつ
当たり前のことを確実に積み上げてきた彼女。


ドラッガーの本なんか読むくらいなら
彼女の生き方を学ぶことをオススメしたい。



本気でそう思います。




▼バルーンアーティストエリサさんのツイッターはこちら
バルーンアーティストエリサ(erisaworld) on Twitter





それでは今日はこのへんで♪
ユニフォームコンサルタント福島でした。

 

企業様向けにサンプル商品の貸出も行っております。ぜひご利用下さい。