バルーンアートセラピー★風船の魔法使いエリサ

私の天命はバルーンアートで世界中を笑顔にすること。
北海道を拠点に、世界中どこへでも伺います!
ステージショー、グリーティング、会場装飾、ギフト、教室・プロ養成講座、起業家講演などを行なっています。
お気軽にお問い合わせください。
info@mahoo.co.jp


テーマ:
こんにちマホ~♬
風船の魔法使いマホです( *ˆ﹀ˆ* )

1日元日にアピアで行われたショーにお越しいただいた方々
ありがとうございます!!

そのとき実は取材を受けておりました。
風船の魔法使いの活動がテレビで紹介されることになりましたので
お知らせしますね☆

「NHK ほっとニュース北海道」
放送日時 1月9日(金)18:10~19:00
詳しくは⇒こちら

番組のワンコーナーで「笑顔」というテーマにそった特集が組まれる予定です。
お楽しみに~☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
風船の魔法、それはバルーンアートで笑顔を広げるチカラ!
風船の魔法使いエリサです。


いつもブログを通して心温まる言葉をたくさんいただき、感謝しております。


昨年は自分を追い詰めながら過ごしていましたが、本年は自分の内面とじっくり向き合い、穏やかな日々を過ごすことができました。

これも様々な方面から応援の気持ちを送ってくださる方々と、現場や裏方でがんばってくれた風船の魔法使いメンバーたちのおかげ。
振り返りながら、しみじみとありがたさを実感しています。


そして今日は、子どもたちと2015年の目標を書き出しました。

夢を見るための心のエネルギーと、実現するための体のエネルギーが自分によみがえってきたのを感じています。

わくわく♡

2014年は土=心を耕した年でした。
2015年は種をまこうと思っています。

風船の魔法から広がる幸せの種が、みなさまの元へ届くことを願っております。
良いお年をお迎えくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは!風船の魔法使い♡ぱるです。

風船の魔法使い♡ぱる


風船の魔法使いのきびし~い(?)試験と研修を経て、この冬にデビューしました。
バルーンアートを通してみなさんのハートをホットにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♡



デビューして一番最初に魔法をかけたのは、札幌トヨペット クルマックス琴似店様。
第6回餅つき大会にてバルーンアートの実演プレゼントをいたしました。


もち米の蒸きあがった香りが店内に広がって年末気分も盛り上がり~。

餅つきコーナーにもバルーンアートコーナーにもたくさんのお客様が並んでくださいました。

このイベントを毎年楽しみにしてくださっている方や、この秋に札幌に引っ越して来られたご家族、年末年始に帰省するお孫さんに渡したいという方、宅配便で遠くのお孫さんに送りたいという方、ママにプレゼントしたいという優しい男の子、弟や妹のために一緒に色を選んでくれる可愛いお兄さんお姉さん。

自分の好きな色を伝えることをドキドキしながら待っててくれたお友達。
ちゃんと、ぱるに聞こえるように言ってくれてありがとう。

2匹の愛犬と同じ色で、とのリクエストも楽しく伺いました♪

MCは、夢カンパニー所属のどんきーず  やすさんとこばさんのお2人。終始会場を盛り上げてくれました。
彼らのブログはここに。
http://s.ameblo.jp/0154-0907/entry-11967689007.html



毎年参加されてらっしゃるという餅つきボランティアのみなさま、MCどんきーず  やすさんとこばさん、ぱる



帰り際、店長さんは自らツナギに着替えて片付けを行っていました。
背広でもツナギでも変わらぬ笑顔がありましたよ♡

みなさまも是非、素敵な店長さんとスタッフさんの揃う、クルマックス琴似店様にいってみてくださいね。
http://www.sapporo-toyopet.jp/smp/shopinfo/details/4/


たくさんの愛溢れるご家族と一緒に帰っていった風船たち。
ご家庭でまた笑顔を広げてくれていることを願っています。

風船の魔法使い♡ぱる
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード