バルーンアートセラピー★風船の魔法使いエリサ

私の天命はバルーンアートで世界中を笑顔にすること。
北海道を拠点に、世界中どこへでも伺います!
ステージショー、グリーティング、会場装飾、ギフト、教室・プロ養成講座、起業家講演などを行なっています。
お気軽にお問い合わせください。
info@mahoo.co.jp

1位
▽おすすめ日記

一番配りたいのは、バルーンアートではありません

300回の小さなショーをプレゼントします

高校で1年間、非常勤講師をします

風船はポンプでふくらませています

フィリピンのNGO施設でバルーンアート

東京タレントナビ にも登録されました!



クラッカー一般参加可能なイベント情報

8/3(日)【実演】ケーキバイキング【ベラ】

☆8/10(日)【実演】イオン釧路昭和店【エリサ】

☆8/24(日)【ミニ講座】ちえりあフェスティバル【ミミ】

☆9/6(土)【実演】北海道うまいもん市IN小樽【エリサ・カトウ】

9/6(土)~7(日)【ショー】札幌市下水道科学館フェスタ【ミミ】

☆9/13(土)~14(日)【実演】すまいポート21札幌イベント【ベラ・ミミ】

☆9/20(土)【実演】ふれあい健康まつり【アベヒコ】

☆9/21(日)【実演】札幌市中央卸売市場消費拡大フェア【アヤ】

☆10/4(土)~5(日)【装飾・ショー】HTBイチオシ!まつり【ベラ】

☆10/11~13【ショー・実演】三笠鉄道村秋まつり【ベラ】

☆10/25(土)26(日)【ショー】南樽市場&新南樽市場【エリサ・アヤ】

☆11/1(土)【体験教室】BOOK愛ランドれぶん【ベラ】

 11/14~16(金~日)ドコモショップ苗穂店【ベラ・アヤ・ミミ】


学校風船の魔法使いのバルーンアート教室

8/7(木)18:30~19:30 簡単ひこうき教室(小学生OK)

合格購入できる、バルーンアート制作セット一覧



テーマ:
こんにちマホ~♫
風船の魔法使いマホです( *ˆ﹀ˆ* )

今日はイベントのお知らせではなく、新しく研究生が誕生したので紹介しますね☆彡

去る11月2日に音風船というイベントが、ちえりあで行われました。

そこで研修生として、【風船の魔法使い♡ぱる】が参加しました。
参加してみて、感じたこと学んだことを書いてくれたので、ご紹介します。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
エリサ先生の研修生として音風船イベントに同行させていただきました。
ピアノとエレクトーン4台による生演奏に合わせてのショー。
オリジナルストーリー、「希望の星を取り戻せ」をセリフなしで演じるエリサ先生。

風船に何がおきても音楽の長さは変わらない、そんな重圧の中、沢山のことを想定して準備に準備を重ねる。
エア風船でステージで一度、楽屋で二度の通し練習。
少々目をつぶっての休憩でも、なにか閃いたとためしている。
第一線で活躍するエリサ先生が最後の最後までより良いステージになるよう努力を続けている姿に感動。

エリサ先生が本番をひとつひとつ成功させていく度に喜びと、今自分がここにいる幸せを噛み締めていました。

すべてはご依頼主さま、お客様に喜んでいただくために。
そして、ご自分も幸せな生き方をされている。
そんなエリサ先生を少しでもサポートできる立場にいたい。ショーに集中してもらえるよう風船や道具の準備、セッティングができるようになりたいと、強くおもいました。

音楽と風船に囲まれた贅沢な時間をお与えくださりありがとうございました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

風船で世界中を笑顔にしたいという思いが人一倍強い方です。
きっと、これから風船の魔法使いとして、感動と幸せを運んでくれると思っています。

これから風船の魔法使いとして活躍していく「ぱる」を、どうぞよろしくお願いしマホ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
風船の魔法…それはバルーンアートで人を幸せにするチカラ!
風船の魔法使いエリサです(*^-^*)


風船の魔法使いのバルーンアート制作セットで幸せ運ぶ青い鳥を作った「バルーニー たけうちひとみっ」さんから、嬉しいご報告が届きました!

イベントで大きな羽根を羽ばたかせてくださったようです(*^-^*)

---*---*---*---

バルーニーたけうちひとみっさん


幸せの青い鳥♪
今日が本番でした。こんな事は始めての事で、ドキドキでしたが、とても楽しくできました。

青い鳥は、最後は会場を一回りして、「皆様に幸せの種は届きましたか?」と♪いって
皆さんに手のひらで、ムギユムギュと幸せの種をつかんでもらい、口へパク! として締めましたよ。

幸せの芽が沢山出ますね♪
こんな素晴らしい大作の提供、ありがとうございました。

明日もあります。 明日は、もう少し、ペースよく出来る様に、夜まで練習します。
本当にありがとうございました。 季節おりご自愛下さいませ。

---*---*---*---

※掲載の許可をいただいています。

▽ひとみっさんにブログにもイベントの様子が掲載されています。
幸せの芽が沢山生まれます様に♪|たけうちひとみっのブログ


「風船の魔法で世界中を笑顔に」という思いでお伝えしていっている青い鳥。
ひとみっさんの作ったバルーンアートから、その輪が広がったようで嬉しいです!!

お衣装もかわいく、バルーンアートの世界を彩っていますね♡

ひとみっさん、ご報告ありがとうございました(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
風船の魔法…それはバルーンアートで人を幸せにするチカラ!
風船の魔法使いエリサです(*^-^*)


11月14日~16日は、ドコモショップ苗穂店さんで、リニューアルオープンイベントが開催されます!

風船の魔法使いたちがバルーンアートの実演プレゼントをしますので、どうぞ遊びにお越しください(*^-^*)

■担当
11月14日(金曜)風船の魔法使いベラ



11月15日(土曜)風船の魔法使いアヤ



11月16日(日曜)風船の魔法使いミミ



今週末は、ドコモショップ苗穂店へGO(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード