バルーンアートセラピー★風船の魔法使いエリサ

私の天命はバルーンアートで世界中を笑顔にすること。
北海道を拠点に、世界中どこへでも伺います!
ステージショー、グリーティング、会場装飾、ギフト、教室・プロ養成講座、起業家講演などを行なっています。
お気軽にお問い合わせください。
info@mahoo.co.jp


テーマ:
こんにちは!
風船の魔法使いミミです。


先日、札幌市東区の「ドコモショップ栄町店」さんのオープンイベントに魔法をかけてきました。

前日に、風船の魔法使いたちで作った大きなハートの風船やドコモダケの被り物、大きなリンコルーンプードル、虹色リンコモールを搬入。
明るい店内、元気で親切なスタッフさん☆

いよいよ開店です!!

1日目
バルーンアーティスト☆ベラ&パル☆が店内に風船でカラフルドコモダケや花・くま等を飾りお客様をお迎えしました。
たくさんのお客様がいらっしゃり、笑顔が見られました。

2日目
いよいよ☆ミミ☆の出番です。
エプロンにいっぱい風船を入れて、お客様にはお好きな色を選んでいただく準備はオッケー(^-^)
どんなお客様が来てくれるかなぁ~ドキドキ☆

風船を見てワクワクしてくれる方♪
ご自分へのお土産にとお花をリクエストしてくれる方♪
お子様はもちろん、大人の方にも自然と笑顔がこぼれます!

スタッフの方もバルーンを体中に付け、こんなに盛り上げてくれました↓


抽選会では、様々な商品が当たりお客様も大喜びでした。

ドコモ様の商品、お客様へのお心遣い・抽選会・バルーンアートとご来店のお客様に喜んでいただき、笑顔が広がったのならうれしいです。


またお会いできる日を、楽しみにしていますね☆

風船の魔法使いミミ

風船の魔法使いミミ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
風船の魔法…それはバルーンアートで人を幸せにするチカラ!
風船の魔法使いエリサです(*^-^*)


2月7日(土)・8日(日)は、ドコモショップ栄町店さんで、リニューアルオープンイベントが開催されます!

風船の魔法使いたちもバルーンアートの実演プレゼントをしますので、どうぞ遊びにお越しください(*^-^*)

ドコモダケのバルーンアートハットをかぶることもできますよ♪

ドコモダケチラリ



包丁研ぎの丁研(ちょうけん)さんも店舗前に出店中!
この機会にプロに研いでもらうのはいかがでしょうo(^-^)o


■日時と場所
時間:10時~16時(お昼の時間帯はいないことがあります)
場所:ドコモショップ栄町店(北海道札幌市東区北四十一条東17丁目2-5 1階


2月7日(土)風船の魔法使いベラ・ぱる

風船の魔法使い♡ぱる


2月8日(日)風船の魔法使いミミ



今週末は、ドコモショップ栄町店へGO(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
こんにちは!風船の魔法使い♡ぱるです。

1月に風船の魔法使いミミが、重度心身障がい者向け住宅 『ソアレ』さんのお誕生会にて、バルーンアートショーをいたしました。
先輩の技をいっぱい吸収しようと同行したぱるが、その時の様子をお伝えします。



■みなさんと一緒に魔法をかけます

日当たりの良い居心地のよい会場に、ミミとぱるのテンションもUPでスタート。

私たちの登場を、暖かい拍手でお迎えいただきました。


まずは、一番前にお座りの女性に魔法をかけるお手伝いをお願い。
プードルのしっぽに息を吹きかけると、風船の空気がポコっと移動。
チョットの"びっくり"と笑顔をプレゼントできたでしょうか♡

次にお手伝いいただいたのは、ふたりの女性職員さん。
風船が少し怖いご様子でしたが、みなさんからの応援をいただき、勇気を出して挑んでくださいました。
みなさんのパワーがこもった海の生き物ができましたよ。


こんな風に風船の魔法使いのショーでは、みなさんと一緒に魔法をかけていきます。



■お誕生日を迎える方には特別なバルーンが

そして今回の主役・今月お誕生日を迎えるTさま、Hさまには、特別なバルーンアートをプレゼント。
思い出に残るお誕生日になったでしょうか♡


■素敵な機会を作ってくださったのは…

このように素敵な機会を作ってくださったのは、ショーの中でサムライに変身くださった高橋さま。

介護施設ヴィレッジさま


今回のショーは、昨年の暮れに高橋さまからご連絡いただいたことがご縁となって実現しました。
嬉しいことに風船の魔法使いのHPをみてくださったそうです!

高橋さまのお姿からは、いつも細やかなお気遣いで利用者さまに接してらっしゃるのだろうな、ということを感じました。

利用者さまに喜んでいただくために何度も打ち合わせを重ねていただきましたこと、改めて感謝いたします。


■『ソアレ』という言葉が表すのは
こちらの建物のお名前『ソアレ』は、ルーマニア語の太陽を表す言葉だそうです。
今回は風船の魔法使いミミが太陽となり、ご覧くださったみなさまを照らせたのなら嬉しいです♡


風船の魔法使い♡ぱる

風船の魔法使い♡ぱる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード