バルーンアートセラピー★風船の魔法使いエリサ

私の天命はバルーンアートで世界中を笑顔にすること。
北海道を拠点に、世界中どこへでも伺います!
ステージショー、グリーティング、会場装飾、ギフト、教室・プロ養成講座、起業家講演などを行なっています。
お気軽にお問い合わせください。
info@mahoo.co.jp

風船の魔法で笑顔の連鎖♪
風船の魔法使いエリサです!


先日、風船の魔法使いミミが札幌協働保育園さんのお別れ会に魔法をかけてきましたよ(*^▽^*)

写真(園児さんのお顔にはプライバシーの都合上ぼかしを入れてます)とメッセージの掲載許可をいただいたので、ご紹介いたします♪


▽ミミの手元に見入る園児さんたち

札幌協働保育園様-風船の魔法使いミミ


▽先生も大活躍、カッコイイ!

札幌協働保育園様-風船の魔法使いミミ


▽お花の妖精さんも登場

札幌協働保育園様-風船の魔法使いミミ


4月から、小学生になる卒園児さんたち。
札幌協働保育園での日々とともに、このショーが思い出に残ったら嬉しいです。

楽しい学校生活を送れるよう願ってますo(^-^)o


魔法をかけるためにご協力くださった札幌協働保育園の保護者さん、先生たち、本当にありがとうございました!!


札幌協働保育園のMさんから、このようなメッセージをいただきました。

---*---*---*---

昨日は素敵なバルーンアートショーをありがとうございました。

子どもも職員も大盛り上がりで、沢山の笑顔を見る事ができました!
卒園児はプレゼントももらえ、とても喜んでいました。

心より感謝致します。

子どもたちの思い出に残るバルーンアートショーになったと思います。

---*---*---*---

喜んでいただけたようで良かった!!

今日も風船の魔法使いは、どこかで魔法をかけています♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちマホ~♪
風船の魔法使いマホです( *ˆ﹀ˆ* )

まだまだ寒い日が続きますが元気でお過ごしですか?

また今年も「森フェス」に参加させていただくことになりました。
とっても嬉しいですね☆

滝野すずらん丘陵公園「森フェス~2015winter」
日にち 3月21日(春分の日)
バルーンアートショー 13:30~
場所 滝野の森ゾーン

▼担当魔法使い
風船の魔法使いエリサ

風船の魔法使いエリサ

バルーンアート以外にも
音楽あり、笑いありの楽しいステージショーがありますよ。
ぜひお越し下さいね。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

国営滝野すずらん丘陵公園オフィシャルウェブサイト » 森フェス ~2015winter~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは!
風船の魔法使いミミです。


先日、札幌市東区の「ドコモショップ栄町店」さんのオープンイベントに魔法をかけてきました。

前日に、風船の魔法使いたちで作った大きなハートの風船やドコモダケの被り物、大きなリンコルーンプードル、虹色リンコモールを搬入。
明るい店内、元気で親切なスタッフさん☆

いよいよ開店です!!

1日目
バルーンアーティスト☆ベラ&パル☆が店内に風船でカラフルドコモダケや花・くま等を飾りお客様をお迎えしました。
たくさんのお客様がいらっしゃり、笑顔が見られました。

2日目
いよいよ☆ミミ☆の出番です。
エプロンにいっぱい風船を入れて、お客様にはお好きな色を選んでいただく準備はオッケー(^-^)
どんなお客様が来てくれるかなぁ~ドキドキ☆

風船を見てワクワクしてくれる方♪
ご自分へのお土産にとお花をリクエストしてくれる方♪
お子様はもちろん、大人の方にも自然と笑顔がこぼれます!

スタッフの方もバルーンを体中に付け、こんなに盛り上げてくれました↓


抽選会では、様々な商品が当たりお客様も大喜びでした。

ドコモ様の商品、お客様へのお心遣い・抽選会・バルーンアートとご来店のお客様に喜んでいただき、笑顔が広がったのならうれしいです。


またお会いできる日を、楽しみにしていますね☆

風船の魔法使いミミ

風船の魔法使いミミ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇