【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

サマーパンツ特集

 

 

 

パンツを代えると涼しさが大幅アップ!

 

夏は半袖シャツ、半袖ポロシャツで仕事しているけど、イマイチ涼しさを感じない・・・なんて方、意外と多いのではないでしょうか。つい先日も暑い暑いとおっしゃるお客様からご相談がありまして、詳しく聞いてみるとトップスは半袖ポロシャツだけど、パンツはオールシーズンのモノを着ているとのこと。早速、触れるとひんやりする接触冷感サマーパンツをご提案したところ「めちゃ涼しくなった〜!」と喜んでいただきました。

 

 

下半身の筋肉が全身で占める割合はなんと70%

人間は筋肉が多ければ多いほど多くの熱を発生します。痩せたければ筋肉を増やせなんて言いますが、それは筋肉が多ければ多いほどエネルギー代謝が活発になりカロリーも消費しやすくなるからです。そしてその筋肉は下半身に集中しています。全身に占める割合はなんと70%!つまりパンツを涼しいものに代えるだけでかなりの涼しさアップが期待できるのです。

 

 

 

涼しく快適に過ごすためのサマーパンツ特集

まだオールシーズンパンツを着ているアナタのために、夏のお仕事を涼しく快適にするサマーパンツ特集をご案内。触れるとひんやりする「接触冷感パンツ」、高い通気性で風を感じる「通気性抜群パンツ」、そしてクールビズの定着とともにサービス業や物流業で採用が進む「ハーフパンツ」をご用意しました。ぜひ、アナタのお仕事に最適なパンツを見つけて今年の夏も元気に過ごしましょう!

 

 

涼しく快適!サマーパンツ特集「ひんやり涼しい接触冷感パンツ」

 

 

涼しく快適!サマーパンツ特集「風が涼しい通気性抜群パンツ」

 
 

涼しく快適!サマーパンツ特集「涼しさダントツ!ハーフパンツ」