【ご感想】吉原亜樹さん”☆2019.12.7 unearth core クリスマス忘年会☆” | 【unearth core】 塾生ブログ
こんにちは!


先日、無事に開催することができました


2019年
unearth coreクリスマス忘年会



沢山の方が、ご参加くださいました。

ありがとうございました!


ご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。




今年も書を披露してくださった
サポートチームメンバーでもある

吉原亜樹さん





=  一部抜粋  =

参加するのは3回目ですが

今年はサポートチームの一員として

今までと違う形での参加でした



クリスマス忘年会を開催するにあたり
何度も何度もミーティングを重ねて
意見やアイディアを出し合って
準備をしてまいりました



そして今年も3書家による1文字を
書かせていただきました

今年の1文字は・・・



▼全文はこちらから▼




亜樹さんの想いが詰まった
今年の一字

その想いと共に
大切な方へプレゼントされているシーン

とても心が温まりました(*^-^*)






unearth core株式会社

代表  katsuさん



katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」


katsuさんのご紹介はこちら




人々の世界を広げ大きくする

unearth core



 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美







unearth core年間スケジュール



本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介



サポートチームメンバー紹介