【ご感想】宮嵜愛さん “何一つ私1人では私は出来上がっていない” | 【unearth core】 塾生ブログ
おはようございます


先日、無事に開催することができました。


2019年
unearth coreクリスマス忘年会


多くの方からご感想をいただきました

ありがとうございます。





本日ご紹介するご感想は
unearth coreサポートチームの一員でもある


宮嵜 愛さん

左から 宮嵜愛さん   おばま はるかさん




先日はunearth coreクリスマス忘年会でした
全国各地からの この福岡に
ご参加下さいました

 
私はサポートチームとして半年以上前から
準備に関わっておりまして 
とても愉しみにしていた日でもあったのです
 

 
サポートチームは資質を活かして 
動いているので皆んなカッコイイのです

 
 

当日のクリスマス忘年会は

Katsuさんのお話
ばんちゃん(映像
祐 佳さんの挨拶
中井 ななさんの乾杯の挨拶
ばんちゃん(坂内 秀洋さん)の映像
書の催し(古庄 由妃さん、吉原 亜樹さん、田中 まさるさん)
豪華景品の抽選会
参加者500円の総取り じゃんけん
変化スピーチ(辻 幸晃さん、渡辺 ひろこさん)
安心感と癒しの松本 りょうこさんの進行
サンタさん(古庄勝さん)と2匹のトナカイ(田中 まさるさんとジョージ 所 佳祐)
ヒルトンでの開催

 
子供達はサンタさんからプレゼントを受け取り
とても和かな雰囲気でしたし
総取りじゃんけんや抽選会は大盛り上がり!

 

 
私はサポートチームですので
当日の内容は把握しているのですが
抽選会も当たる気でして
実際にkastuさんの
グループセッションが当たっておりましたー♡


サポートの仕事をしていたので
後から知りましたが

 
 
 

当日の装いも
ポジティブフィードバックで頂いた
言葉を採用し
 

手持ちのドレスに合わせて小物選びを
Mプロの益山 真衣さんに
相談させて頂きましたし
 

妹の小濱 はるかさんから
デトックスの施術をしてもらいましたし

 
永野 桂子さんのメイクレッスンで
パーティメイクのアドバイス頂いていましたし

 
ヘアは つるこ(佐藤 優子)さんの凄腕カットで
ショートのカットが数ヶ月たっていますが
自分で巻いても
再現しやすくして頂いておりましたし
   

ご参加くださった方々の
普段よりも更に素敵な装いを拝見する事ができ
華やかなで愉しい時間を過ごす事が出来ました
 

 
パーティや華やかな時間は 
とても好きで心地が良いのです
 

 
“何一つ私1人では私は出来上がっていない”
と感じれる
しあわせな時間を過ごす事が出来ました
 

 

 
クリスマス忘年会にご協力くださった方々、
ご参加下さった皆さま、
関わって下さった皆さまのお陰で
今回もクリスマス忘年会を
創り上げる事ができ有難い
 
 
 

残念ながら今回は参加出来なかったら皆さん
来年こそは ご一緒しましょう♡
 

来年のクリスマス忘年会は
どんな風になるか愉しみです😊
 

 

当日の装いについて
「ひとりクリスマス」でしたので
詳しく別記事で書きたいなと思っております










unearth core株式会社

代表  katsuさん



katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」


katsuさんのご紹介はこちら




人々の世界を広げ大きくする

unearth core




 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美







unearth core年間スケジュール



本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介



サポートチームメンバー紹介