【ご感想】島田和子さん クリスマス忘年会『私がやるべきこと』 | 【unearth core】 塾生ブログ

こんばんは!

 

 

先日、無事に開催することができました。

 

 

2019年

unearth coreクリスマス忘年会

 

 

 

沢山の方が、ご参加くださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

早速ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

 

島田和子さん

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:田中 まさるさん、島田 和子さん、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

 

 

 

 

▼全文はこちら▼

 

 
まさるから「一回katsuさんに会ったら良いよ」
と言ってもらったた日のことを思い出しました。
 
12/7 unearth core 株式会社 Xmas忘年会。
 
経営者、会社員、公の仕事の方、主婦、個人事業主まで、
初めましての方もたくさん参加されていました。
 
   
 
6月に病に倒れた 代表のkatsuさん。
 
今は順調に回復されていますが、
当時の映像、エピソードに「よくぞ 無事で…」と。
 
 
師の危機は
私がやるべきこと、
肉体と精神について考えさせられる出来事でした。
 
 
 
ここ最近、純粋な学びの時間は減っていますが、
毎日の意識の根っこはいつもこの学びにあります。
 
出会っていなければ
とても偏った意識と思考を持つ私だったかと。
 
 
 
学びのきっかけをくれた田中まさるさんから
会場で書いた色紙プレゼントのサプライズ。
 
「姿」なのですが「次女」にしか見えず
やっぱり笑いが起きる^ ^
 
家でも長女が
「なんで次女⁇」とツッコミ、また爆笑。
 
まさるの周りはいつも笑顔です^ ^
  
 
 
サポートチームの皆さん、今回もお世話になりました✨
 
3期のみんな、久しぶりに集まれて嬉しかった!
 
 
 
 

 


 

unearth core株式会社

代表  katsuさん

 
 
katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」
 
 
katsuさんのご紹介はこちら
 
 
 

 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core

 

 
 
 
 
 
「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美
 
 
 
 
 
 
 
unearth core年間スケジュール
 
 
 
本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介
 
 
 
サポートチームメンバー紹介