【ご感想】山口さとみさん”12月7日 unearth coreクリスマス忘年会*ヒルトン福岡” | 【unearth core】 塾生ブログ
こんばんは!


先週、無事に開催することができました。


2019年
unearth coreクリスマス忘年会

ちょうど一週間が経ちました。





沢山の方が、ご参加くださいました。

ありがとうございました!



本日は
サポートチーム

山口さとみさん

感想をご紹介いたします。









=  一部抜粋  =


今回のクリスマス忘年会


会場がヒルトンという事で

感慨深いものがありました




そしてサポートチームとして

企画・運営に携わらせて頂きました



今年はクリスマス忘年会だけでなく


8月のマルシェでも


たくさん初めてのことにチャレンジ

させて頂きました



本当にその場に居られることが

有り難い♡



振り返ってみれば、、、





▼全文はこちら▼



さとみさんは
サポートチームのお母さん的存在。

みんな安心して
挑戦出来ます。



皆さま
来年のイベントも
お愉しみに♡









unearth core株式会社

代表  katsuさん



katsuさんブログ
「姿を世界に置く人生の学び」


katsuさんのご紹介はこちら




人々の世界を広げ大きくする

unearth core



 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美







unearth core年間スケジュール



本質を学び、自分を生きる
「katsuさんのお弟子さん」  紹介



サポートチームメンバー紹介