イベント企画仲間と打ち上げ♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


今朝は、先日の「ハロウィンイベント」を主催したお仲間たちとの

楽しい打ち上げのご報告~音符


今年で二回目となった、「ハロウィン」イベント、

毎回、主催のワタシ達が何より楽しんでおります!!

なかなかメンバーみんな忙しくご活躍で、打ち上げが出来ずにおりましたが・・・

やっと!開催しましたよ♪♪


しかも!吉楽啓子さん ちで、バーベキューキラキラ

吉楽さんちのイケメンにいちゃん2人が、焼き焼き担当してくれました!!

いや~、吉楽さんちのメンズ、パパさんをはじめ、みんなおもてなし上手!!

{76E3E289-4F3C-4347-ADC3-4894413214A4:01}



深井弥生さん も、ワタシもすっかりくつろぎムード~キリッ

七五三の撮影で遅れて駆けつけてくださった、鶴岡江里子さん も

御嬢さんお二人も一緒にご参加星

総勢何人?12名?で、それはそれは賑やかに、

楽しいお時間を過ごしてまいりましたよ~!!

{F94B3E74-32D5-4DA6-8EF5-EB4132B14F49:01}



{730A5314-50F2-4DF1-ABDF-BC7023E6CEF8:01}



それもこれも、吉楽さんがご縁を繋いでくださって、

毎回楽しいイベントを開催させていただいているおかげ!!!


これからも、こんな仲良しお仲間たちと、楽しいイベント企画してまいります♪

早々に・・・年明け3/3に、開催予定です!!

詳細決まり次第、こちらでもご案内させていただきますので、

皆様も楽しみにしていてくださいねまゆみせんせい