親子でワクワク×2 Happy Hlloweenでした☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

今日はハロウィン ハロウィンかぼちゃ。 ですね~!!

お子様に仮装させたり(ママやパパも!?)、

トリック オア トリート しに行ったり、するのでしょうか?

最近、いろいろなところでそんな光景を見られますよね。

ワタシは、すでに木曜にそんな楽しいイベントを開催させていただきました☆

とっても楽しいコラボイベント

親子でワクワク×2 Happy Halloween


ハワイアンリトミックの深井弥生先生
今回も通る声で、楽しくリトミック時間をご提供~♪

{62460A72-80AC-40A2-AA87-9C4273E2C036:01}


ベビーマッサージサインの吉楽啓子先生
ベビーサイン体験!?赤ちゃんの気持ちになって、「伝える」 

{F5F157F0-C49B-4512-B87D-1F9BD82575A3:01}


ママプロカメラマン鶴岡江里子先生
今回も素敵なお写真撮影と、記念に残る足型工作も♪

{6EAA6D8B-40DB-48D3-961E-FF2FD59A72A5:01}



そして、ワタシがマクロビオティックランチボックスをご用意。

{B8BAB39A-6183-4394-9F29-5284D1244762:01}


あ、あとお土産スイーツもねクッキー うずまきクッキー 

{DAFD4B2E-18B8-49B3-ADC7-03335170E947:01}


毎回、主催者側の私たちが何より楽しんでいて、

ご参加の方々からも「楽しかった~照 」のお声が聞けて、本当に嬉しいです!!

ご参加ありがとうございましたハート

{72075A16-D4CB-4793-8BF0-F8934BB5799C:01}


楽しいこと大好きな私たち、

早くも次はいつにする?なんて、相談しています(笑)