お届けクリスマス☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます(^-^)/


昨日から、とっても寒いですねー(>_<)

やっと、冬らしいのだろうけれど、まだまだ夜中の授乳があるワタシ、

早く春がこないか、はたまたおっぱい卒業してくれるか?が待ち遠しい!!


さて、今月は、いろいろなサークルのクリスマス会に、ランチボックスお土産お菓子

お届けさせていただいております。

{62B940BA-DD50-4914-904C-97292C976051:01}

{FEAABF30-4255-48F9-B160-0E42E7F4A63C:01}

↑これは、ママさんたちのクリスマス会へのお届けランチボックス


{1AF86D85-864A-4D0E-986D-EE56083EBD53:01}
↑このケーキはクリスマスメニュークラスで作ったお写真ですが、

同じものをホールのままお届けさせていただきました☆


{0AB46AEC-E2F6-420A-8BBC-BACBEF2D4E67:01}
{6E3F8F04-CB49-4259-AD13-37D98796CFB9:01}
↑これは、「Studio liko」ハワイアンリトミック・親子/キッズヨガ・マタニティヨガ

されている深井弥生さん(http://ameblo.jp/hachinoji841/ )のクリスマス会へのお土産お菓子たち


ケータリングだと、召し上がっている様子を拝見することができず、

いつも「美味しく食べていただけたかしら?」「お腹いっぱいになったかしら?」と心配しております…

が、今回お届けさせていただいたランチボックスやお菓子たち、

それぞれご参加いただいた方々からも好評だったと、ご報告をいただき、ホッとひと安心。

今回、それぞれかなりの個数をお作りさせていただいたので、

買い出しやら仕込みやらちょっぴり大変だったので、こんな嬉しいご報告をいただけ、

頑張った甲斐あり!!でした。よかったよかったドキドキ