スッキリ!! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

こんにちは!クリスマス前の休日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、午前中次男のベビースイミングに約1か月ぶりぐらいに行き、


午後は26日からの長男のスキー合宿の準備中です。

今日は、先日産後の溜まりに溜まった疲れを癒しにうかがわせていただいた、プルメリアのお話しを~♪


少し前にFaceBookを見ていた時に「あっ!参加したい!」となぜかとっても魅かれた


ぎんぺさん(http://profile.ameba.jp/chichan0pyon/ )主催の‘引き寄せお茶会‘に参加


させていただいてから、私にとって本当に必要なヒト・モノを与えられていて、感謝感謝の日々ですドキドキ


その中でも、そのお茶会でご一緒させていただいた


‘オプティマスボディトリートメント プルメリア‘川崎 和子さん(http://profile.ameba.jp/plumeria-sajima/ )


になぜかとっても惹かれ(笑)、


「この方の施術を受けたい!!」と思い立ち、早速お申込みさせていただきました。



実は、ワタシ、運転免許を取得してから、約15年ほどたちますが、コワくて高速に乗れずガーン


川崎さんのプルメリアにうかがうには、その高速を使ってゆくのがベスト!!・・・


ということで、意を決して(笑)先日次男を連れ、しかも車検中だったのでレンタカーで


伺いました!!!


高速は、教習所のときに高速教習のときと同じ道だったのもアリ、難なくクリア!


次男はその間心地よい?ドライブでずーっとねんねしていてくれました☆


無事到着してプルメリアにおじゃまさせていただき・・・まずはその絶景に癒されました!


川崎さんのご親族も頻繁に訪れるというお宅、その素敵なおうちに頻繁におじゃましたくなる


ワケ、わかりまする。。。(我が家はめったに親戚もきません)


そしてそして、次男は保育してくださる方が別にいらしてくださっていて(コレかなりありがたい!)、


私はとーってもリラックスして施術を受けることができました!


事前に「痛キモ!」と、噂をおききしていたのですが・・・噂通り!!


ぐにゅぐにゅっと老廃物が押し流されているのが分かりました。痛いけれど気持ちがいい!!!


腕に赤い斑点がでて、「コレ、老廃物なんですよ~」なんて言われ、あら~デトックスせねば~。


と、反省したり叫び。初体験のホットストーンの温かさも気持ちが良かったです。


途中、次男がおっぱい欲しがってぐずり出しても、嫌なお顔せず中断して授乳させてくださり、


本当に、うかがってよかった~音譜


来月以降も、ぜひうかがわせていただきたい、プルメリアキラキラ


子育て、お仕事・・・また頑張れそう!!なのでした。。。


私がうかがわせていただいたことも、記事にアップしてくださって、ありがとうございます☆


川崎さんに記事はコチラ→http://ameblo.jp/plumeria-sajima/entry-11966981123.html