アナジュールのブログ
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2018-04-06 23:00:11

毒だし日記 戻し食6日目

テーマ:ブログ

戻し食6日目ラブ

 

最終日だすグラサン今日でおわりだす真顔

完全コース 16日間びっくり

半月やりましたニヤニヤ

 

戻し食は、大変だったら2日間で良いですが、やれるなら6日間やった方が良いです。

 

少し前までは、毒だし10日間&戻し食2日間の12日コースが多かったのだけど、なんと今年は今の所、8割くらいの方が戻し食6日間をやっています左矢印左矢印ポーンポーン

みんなすごいねー!!やる気だね。なんか、ここまで来たら戻し食6日やっちゃう~笑い泣き笑い泣きという半分やけっぱち状態なのかもー笑い泣き

 

でもそんなやけっぱちなポジティブ思考大好きラブいいよね~ドキドキ正直、味噌汁があればラク~にできちゃうよねラブ

 

それから、今年はご主人と一緒にされている方やご家族でやっている方も多い左矢印左矢印ポーンポーンこれも前はなかったことだね。男性も変わってきたのかも。

 

痩せたい方へ 毒だし中のポイント4

ポイントも最後の4つ目になりました。

4つ目は、戻し食をなるべくしっかり目にすることですニコ玄米を食べてはいても、やはりいつもの食事量からすると少な目になっています。そこに、移行期間である戻し食をそこそこに普通の食事にすぐ切り替えてしまうと胃腸にもよくありませんし、栄養の吸収も良くなっていますので気を付けたほうが良いです。

 

戻し食の意味はいくつかありますが、ひとつはお豆の栄養を身体に取り入れたいという事があります。お米には身体に必要な必須アミノ酸が含まれていますが、不足気味の栄養素もあります。でもそれはお豆を発酵してつくられる味噌が加わることで十分補われます。ちなみに、玄米と味噌汁でアミノ酸スコアは100となります。まずは、身体に必要な栄養素を補給し、そして通常の食事になっても大丈夫な様に胃腸を少しづつ慣らしていくことが必要です。

 

最近、戻し食を6日間する方が増えたのも、この効果を身体が実感しているからかもしれませんね。

 

 

今年の毒だしも無事に終わりました照れ良かったドキドキドキドキドキドキ

あとは皆さまのサポートに専念いたしますラブチャレンジされる皆様がんばってねビックリマーク辛くなったらいつでも言ってくださいニコニコ

 

 

2018-04-06 05:12:29

毒だし日記 戻し食5日目

テーマ:ブログ

戻し食5日目ニコニコ

 

 

今日は、荒川の土手をウォーキング走る人

天気は悪いですが、土手はやっぱり開放的で気持ちが良いです。

 

痩せたい方へ 毒だし中のポイント3

 

この期間に是非ボディトリートメントをしてみてくださいラブラブ音譜ラブラブ

おそらく。。全然違いますラブ

なので、ほとんどの方が毒だし中にBODYキラキラキラキラとFACE晴れ晴れのトリートメントにいらっしゃいます。

 

脂肪や筋肉はすでにかなり柔らかくなっているので溜まっている老廃物は流れやすくなりますし、何よりも引き締まります。トリートメントするメリットはやはり美しく引き締まる点だと思います。アナジュールでは、その日のお客様にとって最高のブレンドを常にさせていただくようにいつも心がけていますウインクですから結果もでやすいです。

 

今年は、その他にお風呂に入って身体を洗う時にボディブラシマッサージをオススメしています。やはり日々のケアが大切ですね。洗うついでに身体全体、もしくは気になる部分をブラシでマッサージウシシ

脂肪が多くて気になる部分を触ってみてください。他の部分より冷たくありませんか?冷えているから脂肪が溜まります。溜まるからまた冷える。悪循環です。ブラシは程よい刺激で血流を良くします。手でマーサージするのも良いですが、今年はお風呂のついでにブラシソープをつけてマッサージしてみましょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-04-05 22:11:09

毒だし日記 戻し食4日目

テーマ:ブログ

戻し食4日目照れ

 

具入りの味噌汁をいただきました爆  笑

 

ネギとえのき茸もいれましたドキドキ

今日の味噌は赤だしです。

主人が出張から帰ってきました。主人は岐阜出身で小さいころから慣れ親しんだ赤だしのお味噌汁が食べたくなる人なので赤だしにしてみました口笛

もう具入りだから、鬼に金棒音譜本当に楽ちんニコニコ

戻し食は通常食に戻していく移行期間。だからとても大切です。

 

痩せたい人へ 毒だし中のポイント2

やはり動く事ですね。私のおススメは前にも書きましたが、ウォーキングウインク

動くと血流が良くなるので身体が温まって脂肪が燃焼しやすくなります。毒だし中、すでに脂肪は燃えるのですが、より燃えやすい状態にしていく事が大切ですね。それには、脂肪を動かしておくことなのです。

玄米中心の食事で脂肪が柔らかくなるのでこのチャンスを逃す手はありませんビックリマーク毒だし+痩せたい方という方にとっては身体を動かす事がもっとも大切なポイントになります。

 

それから、程よい筋肉は必要ですね。筋肉は体温をキープしてくれるし、自由に動かすことができるのも筋肉があるからです。また筋肉がしっかりしていると脂肪や皮膚のハリが保たれタルミません。いくつになっても若々しい身体でいるためにも、ウォーキングは必要です。

 

健康な身体や美しい肌は良い習慣からつくられます。人は自分に甘いのでどうしても楽な方に向いてしまいがちですが、一年に一度の毒だしは良い習慣に切り替えるリセットの時期でもあると思います照れ

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