毒だし日記 戻し食5日目 | アナジュールのブログ

毒だし日記 戻し食5日目

毒だしの戻し食も5日目になりました~口笛

あと一日です笑い泣き

 

5時起床右矢印白湯ゆっくりのんで右矢印洗濯機回して右矢印味噌汁の準備して右矢印雑用して右矢印ウォーキング走る人走る人走る人走る人走る人

今日も土手です。お天気が良かったドキドキ

空と川が綺麗ラブ

てんとう虫てんとうむしてんとうむしてんとうむし可愛いドキドキ

 

花も美しいコスモスコスモスコスモス

 

タンポポウインク

 

また、縦にならないチーンスミマセンあせる

つくし?と思ったが違う。なんだろ?

 

今日もデトックス中のお客様がいらっしゃいました。

最高のお肌とBODYでした。

お肌は滑らかで透明感があってモッチリとして張りがあるニコニコ

ボディは、冷えが無く浮腫みがなくなり既に引き締まっていましたラブラブ

引き続き、超うまい米を1日一合、精進だしのお味噌汁とおかず控えめを心がけるとキープできますよ。

食べ過ぎた日の翌日は少食にするのです。

そうやって食のコントロールをすれば毒はそれほど溜まりません。脂肪も溜まりません。

 

毒だしをするようにすると、食のコントロールが比較的簡単にできるようになります。

決して「我慢」ではなく、簡単にできるのです。

そこが、このスピードデトックスの不思議なところですねウインク