バラしてしまいましたPart.2 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

友人や近所の御家族とともに「Meng Meng Roasted Duck」でランチ。





Duckがウリの店ですが、私は妻とともにクリスピーポークヌードルをオーダー。




シンプルですが、香ばしい肉とドライヌードルの組み合わせが、癖になる味わいです。


5年以上前に日本へ本帰国した友人が、こうしたマレーシアのローカルフードが自分の「ソウルフード」であり


(画像出典:日本テレビ)


「アナザースカイ」だと評していましたが、何だか分かる気がします(番組自体は見たことがありませんがキョロキョロ)。


いつの日か、我家も飲茶やロティチャナイ、チャークイティオ等が、懐かしの対象になっていくのでしょう。


さて、凄い動画が拡散されていたので本日はその共有になります。


 


どうやら、トランプ元大統領が有権者の前で、「9.11アメリカ同時多発テロ事件」が米国の自作自演だとも取れるかのような発言を行ったとのことびっくり


話の前後が無い切り取り動画なので、発言の真意の程は定かではありません。


ただ、同事件が当初より疑惑のオンパレードで、「テロへの戦い」に国民を誘導させるための偽旗作戦だったとの主張は


辻褄が合うと私も納得できましたし、世の中の大事件には必ず裏があると認識を新たにした切っ掛けにもなったのでした。




しかしながら、そうした主張は「陰謀論」と嘲笑され、メディアは黙殺してきたのです。


トランプ氏のような非常に影響力ある方が、こうしたことを暴露してくれることによって、これまで隠蔽されてきたことが


白日の下になっていけば、世界が大きく変わるのではないかと期待しています。


トランプ氏の支持率は凄まじく、共和党の予備選勝者となり、共和党代表となる線が確実視されてきました。




次の記事では、ジョージ・ソロス氏の息子であり民主党政治への最大の寄付者であるオープン・ソサエティーの会長職にある人物が穏やかではない発言をしたことを伝えています




これまでの悪事を晒されたくない勢力にとっては、危機的状況なのでしょう。




また、いつぞやかの「ドミニオンパワー」や「バイデンジャンプ」が炸裂しないことを祈ります。。


トランプ大統領が再選となれば、正に「アナザースカイ」の世界線が展開するのではないでしょうか。


 


ご覧頂き有難うございました!



宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村