芸能界、スポーツ界は体調不良が続出 | 競売不動産で海外移住

競売不動産で海外移住

競売による物件落札で人生が大きく好転、セミリタイアを実現し2013年より家族でのマレーシア移住を開始。競売と日々の生活情報を気ままにアップしていきます!

日本のニュースを見ていると、近年否が応にも目立つ芸能人やスポーツ選手等の体調不良に関するニュース。



参考記事 



特に、直近の数週間はかなり続出しているようで大変気になっています。





セ・リーグ昨年度の覇者であるヤクルトスワローズからは、選手・コーチが立て続けに計6人が体調不良びっくり








集団食中毒にでも掛かってしまったのでしょうか。。





























皆さんの逸早い回復を祈念しますが、それにしても狭い芸能界だけでも



これだけの事例が短期間に多発している実状は異様に見えます。



しかしながら、それでも事象は氷山の一角なのでしょう。


イギリスでは昨年度、一般の方々の病欠が記録的に増えているという統計が出ていましたが


果たして、日本も同様なのでしょうか。




そして、それ等の要因は少なからず、メディアや医療機関が口々に提唱する


「コロナ後遺症」にあると思って良いのでしょうか。




厚生労働省では、5月8日からコロナ後遺症を診た医療機関に


診療報酬を加算する仕組みを新たに設けることが決まったそうですガーン




憶測ではありますが、今後諸々の症状が、診断結果として「コロナ後遺症」とされる可能性が高くなりそうな気もします凝視


何故なら、コロナ渦中で適用された報酬制度の再来ということで、医療機関にとっても何かと都合が良いでしょうし。。


因みに、「体調不良」で検索していましたら、あることを境にして一年半以上に渡り体調不良が続いているという


高校教師と大学教授のお二人による勇気ある訴えがテレビ番組で特集されていました。




番組内では、体調不良に苦しむ子供達が多いことや、厚生労働省や医療制度の問題点を指摘。




また、体調不良と言えば、民主党の現役衆議院議員である原口一博氏の衝撃的な告白が話題となりました。


 


政治家の方が自らの経験から、体調不良の裏にある闇を糾弾し



情報発信して頂いたことは、本当に意義あることですし、頭が下がります。





いよいよ世界初となる6回目接種の人体実験を推奨していくこととなった日本。



 


ニュースでは東京都の接種会場に来場者多数と報道されていましたが、これは本当に現実の世界なのでしょうか。。



参考記事 



一体いつまで、この無限ループを続けていくのでしょう。



世界保健機関のWHOでさえ、コロナはほぼ終わりだと告げ





世界各地でワクチン契約の破棄を表明する国々が続出していると言うのに。。。





ご覧頂き有難うございました!




宜しかったら、ポチッと

応援が大変励みになりますニコニコ




不動産投資ブログも如何でしょう目


↓↓↓


不動産ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村