音譜・*:.。..。.:*・音譜

と黒』で


初めてオ・ヨンスさん演じるテラをみた時


わぁ~キレイ合格


今までどのドラマでもお見かけしたことない女優さん・・と思ってた



しかしビックリマーク


一年前くらいに別のドラマで


ヨンスさんみたのを思い出したひらめき電球



『二度目のプロポーズ』2004年



ご多忙主婦のひとりごと

オ・ヨンスオ・ジホキム・ヨンホホ・ヨンラン



フツーの主婦が夫の浮気で離婚ハートブレイク


シングルマザーから女性企業家へ・・


そして年下のイケメンくんとの恋も実らせるドキドキ



オ・ヨンスさんこのころからすごくキレイなのよ合格



ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



でもストーリーでは得意げ

こんな美しい妻がいながら・・



ダンナは浮気して若い女性と再婚するわ、


ダンナは事業にも失敗するわ


それでもエラそうで・・パンチ!


イケメンならまだ許せるけど


まるで・・“ブ○ゴリラ”みたいなおっさんなんだわ・・ダウン

ご多忙主婦のひとりごと
               キム・ヨンホ 
このドラマをみた後目


この男優さん他の作品でみないな~


っと思っていたところ・・


つい最近お目にかかりました目



キム・ナムギルssiの・・


『美人図』の男装の女性ユンボクの師匠役   ダウン


ご多忙主婦のひとりごと

なんだかあの役のイメージをひきずりながらみちゃう・・・得意げ





そうそう・・


話をもとに戻してビックリマーク


ヨンスさんはこのドラマでも


年下のイケメン(オ・ジホssi)に想いをよせられる役で・・・ドキドキ



私はみていないけど


『甘い人生』2008年では



またまた年下の男性イ・ドンウクssiと


熱烈なラブシーンもあったとか・・ラブラブ



過去記事をひらってみたよ ニコニコダウン


オ・ヨンス、「過激なベッドシーンを撮影して心配」



ご多忙主婦のひとりごと




タレントオ・ヨンスが、10歳年下のタレントイ・ドンウクと過激なベッドシーンを撮影して話題になっている。オ・ヨンスは29日のドラマ制作発表会で「ドラマを撮影しながら、少し過激なのではないかと心配になった」とベッドシーンに対する本音を語った。

制作発表会で公開されたドラマハイライトシーンの2人のベッドシーンは、少し濃厚な演出で注目を集めた。オ・ヨンスは「イ・ドンウクさんは、ベッドシーン 撮影が初めてだった。


台本上男性がリードする設定だったが、私がどうしてあげることもできなくて困り果てた。寒い気候の中、3・4時間の睡眠で撮影した が、その日に限って眠気がさした。


 ドングウクさんは『ベッドシーンを撮るのに、どうして眠れるのか』と言っていたが、仕方なかった」と当時のエピソードを 伝えた。

オ・ヨンスは今度の配役を引き受けた理由に対して「前作『朱蒙』のイメージと正反対にしようとは思わなかった。今度の作品では、イメージを変えるのに特別無理がないだろうと判断した。しかし時間をかけて、慎重に次期作を選んだ」と語った。


『甘い人生』は中年夫婦の危機と若い青春の残酷さを複合的に描くミステリーラブストーリーで、オ・ヨンスは日本語同時通訳士の夢をあきらめ、成功街道を走 るドンウォン(チョン・ボソク)と出会って結婚、中上層主婦が人生の激変期に遭遇する演技を披露する。オ・ヨンスをはじめ、チョン・ボソク、イ・ドンウ ク、パク・シヨンらが出演する『甘い人生』は、ドラマ『シンドン』のチョン・ハヨン作家とキム・ジンミンPDが脚本と演出を務めた。イノライフ



つ・つまり・・ビックリマーク


年下男性に想いをよせられる


魅力ある人妻役ね・・・ビックリマーク


“年下キラー” オ・ヨンスさんキスマーク



そしてと黒』でナムギルssiと演じたのが


いちばん没頭できたとか・・パー


フムフム・・なるほどねラブラブ


ご多忙主婦のひとりごと
 


ご多忙主婦のひとりごと
 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オ・ヨンス、「キム・ナムギルと演技したときが最も没頭できた」



ご多忙主婦のひとりごと




オ・ヨンスが後輩キム・ナムギルに対する格別の愛情を表わした。

28日に放送されるSBS『ヒーリングキャンプ、うれしいではないか』に出演したオ・ヨンスは、「キム・ナムギルと演技したときが、最も没頭できた」と告 白した。『二度目のプロポーズ』『甘い人生』『赤と黒』など年下の俳優と共演した作品が多くの愛を受けたオ・ヨンスは、共演したイ・ドンウク、キム・ナム ギルの普段の姿を公開して二人に対する愛情を表わした。特にオ・ヨンスは「キム・ナムギルと演じるときはとても没頭できた」とし、キム・ナムギルの魅力を 説明した。


一方オ・ヨンスが出演するSBS『ヒーリングキャンプ、うれしいではないか』は、28日に放送される。イノライフ




 
 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



アメーバ『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』3話 ツッコミいれました!【ゴヌク光と闇】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』4話 ツッコミいれました!【ロープの先には・・】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』5話 ツッコミいれました!【ガラスの仮面】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』6話 ツッコミ入れました!【テソンの涙】  
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』7話 ツッコミ入れました!【ゴヌクの恋心】
アメーバ キム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』10話 ツッコミ入れました!【信じるということ】
アメーバ キム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』11話 ツッコミ入れました!【それぞれの葛藤】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』12話 ツッコミ入れました!【幸福への道】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』13話 ツッコミ入れました!【破滅への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』14話 ツッコミ入れました!【復讐の序章】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』15話 ツッコミ入れました!【陰謀】


アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』お茶目なゴヌク オフショットから!
アメーバキム・ナムギル主演『赤と黒』テソンがジェインにプレゼントした時計は?
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギル「オ・ヨンスとのキスシーンは本当に震えた」
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギルの代役はこんな人!
アメーバ「赤と黒」キム・ナムギル ハン・ガインのことを「悪いオバさん」?
アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』 テラ役をめぐるキャスティング騒動!
アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』ビミョーなテソンの髪型のヒミツ・・

アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』2話 テソンの壊れっぷりみた?