音譜・*:.。..。.:*・゚音譜 ネタバレはなるべく避けています・・


3話みたわ目


だんだんゴヌク光と闇がみえてきたよ晴れ星空



闇はもちろん復讐に燃えるゴヌク(キム・ナムギル)


そして光は・・・

ムン・ジェイン(ハン・ガイン)といる時に見せる

おだやかな笑顔・・ニコニコ


 
テソン(キム・ジェウク)
の出番少ないのが残念かな
あせる



3話をみていたら

中学生の息子がはじめて「赤とをみた目


「おっビックリマーク “ピダム”(善徳女王)“代表”(メリ外)の共演か~!!

“代表”ってさ~ 髪型変わるとカッコいいやん~」叫び

なんてことを・・ガーンジェウクくんはどんなヘアスタイルでもカッコいいのパンチ!


        「メリは外泊中」より
ご多忙主婦のひとりごと



テソンは相変わらずの寂しい幸薄い姿・・


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


今回一番のツッコミどころは・・目

女優のチェ・へジン
 ビックリマーク


バランスボールでトレーニング
中・・・パー


ご多忙主婦のひとりごと

わおっ!!

見事な谷間・・



でもあれ
はてなマークはてなマーク

ぜんぜんくずれない・・
!!


寝転んでくずれないのは


何か・・何か・・ムネに入れてる
ドクロ


ご多忙主婦のひとりごと








ゴヌクは携帯はフツーのを持ってるけど・・携帯


モネのこと「ロープ」って名付けてるみたいだけど・・

この意味はイロイロ今考え中・・
汗
ご多忙主婦のひとりごと


モネの携帯はてなマークは・・無線みたいなの・・!?

なんではてなマークはてなマーク


ご多忙主婦のひとりごと






ゴヌク
の部屋は  オンボロの部屋じゃなかったっけ
!?


ご多忙主婦のひとりごと


でもこの部屋はとってもゴージャスなんだわ!!ダウン

仕事部屋はてなマークギャップありすぎガーン


ゴヌクって職業は「当たり屋」ドクロじゃなくてスタントマンはてなマーク

そんなに稼ぎいいのはてなマーク¥


ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと



ゴヌク
ってコンビニ好き・!?(っていうか小さい店だけどね・・・)

そう・・ウ○コ座りしてる
・・  近所でもみかけるよビックリマークコンビニの前で・・

ご多忙主婦のひとりごと



また店の前でいるわ・・
目

昼間っからビール飲んでる!?ビール

ご多忙主婦のひとりごと


ゴヌクはジェインといると 穏やかな顔をしてるわ・・音譜


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

二人でバスにのってバス

よろけちゃって・・ラブラブ



 

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

 なかなか胸キュンしたよ・・・ドキドキ


でもね・・・

復讐に燃えてるときの表情は・

まるで世界の闇を背負ったようで・・・得意げ


ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと

そのギャップが悲しいな~

特に幼い時の回想シーンがでてくるとね・・汗


3話で一番スッとしたのはこの場面ニコニコ

オッサンゴヌク
・・・・ダウン



ご多忙主婦のひとりごと




ご多忙主婦のひとりごと


 天性のスケコマシ健在ガーンダウン

テラモネも・・・

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

もうテラの目はゴヌクに堕ちてるよ・・・目

ご多忙主婦のひとりごと

相変わらずカネのかからんプレゼントプレゼント

ご多忙主婦のひとりごと


さて4話からは日本ロケがあるって・・・耳

どんなゴヌクテソンがみれるかな・・・
ニコニコ


ご多忙主婦のひとりごと



アメーバ『赤と黒』1話 ツッコミいれました!【ゴヌクは不死身の男】
アメーバ『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』4話 ツッコミいれました!【ロープの先には・・】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』5話 ツッコミいれました!【ガラスの仮面】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』6話 ツッコミ入れました!【テソンの涙】  
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』7話 ツッコミ入れました!【ゴヌクの恋心】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』10話 ツッコミ入れました!【信じるということ】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』11話 ツッコミ入れました!【それぞれの葛藤】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』12話 ツッコミ入れました!【幸福への道】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』13話 ツッコミ入れました!【破滅への道】 アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』14話 ツッコミ入れました!【復讐の序章】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』15話 ツッコミ入れました!【陰謀】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』お茶目なゴヌク オフショットから!
アメーバキム・ナムギル主演『赤と黒』テソンがジェインにプレゼントした時計は?
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギル「オ・ヨンスとのキスシーンは本当に震えた」
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギルの代役はこんな人!
アメーバ「赤と黒」キム・ナムギル ハン・ガインのことを「悪いオバさん」?
アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』 テラ役をめぐるキャスティング騒動!
アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』ビミョーなテソンの髪型のヒミツ・・
アメーバキム・ナムギル『赤と黒』j実際は“悪い男じゃなくて良い男!?”

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村