音譜・*:.。..。.:*・゚音譜
ココ一週間ペタ返できてなくてゴメンネあせる

実は私、記事をかくより読ませていただくほうが好きなのよ
あせる

それができなくて
心苦しいです あせる

長く交流してもらってる方はご存知なんだけど

私一日のかなり長い時間は職場でいまして


ちょっと職業上・立場上

時間で区切ったり出来なくてショック!


仕事の合間に仕事のフリして記事は書いて

ほぼ一日分の記事は職場でいるときにつくってきていますDASH!


みなさんのところに訪問させていただいたり

ペタさせてもらってりする時には


ミュージックを設定されてる方もいらっしゃるので

職場で急に音譜音譜が流れるのはオサボリがバレちゃうので


どうしても家じゃないとゆっくり読ませていただけなくて・・


連日帰りが遅いと とたんに

ペタ返やご訪問ができなくて心苦しく思ってますしょぼん


読ませていただくタイミングがズレちゃって

皆さんの数日前の記事にコメント入れさせてもらったりすることも

あるかと思うけれど

お許しを~あせる


先週末音譜
お買い物のついでに
ついつい韓ドラ雑誌を何冊か買ってしまったわあせる


そのうちの一冊に


『赤と黒』の特集記事みたいなのがあって


今日、お昼休みに楽しく読んだよ
音譜



そして

私のと黒』ツッコミ記事で書いた


アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】

テソンのヘアスタイルについてのナゾがとけたよ~
  ひらめき電球


ビミョーなテソンのヘアスタイル・・・
ダウン


ご多忙主婦のひとりごと

「メリは外泊中」代表役に続き

またまたビミョーなヘアスタイルで登場DASH!


 
 「メリは外泊中」より
ご多忙主婦のひとりごと



と黒』
センターワケっていうのかな~あせる

コレについてジェウクくんが語ってます!!


ジェウクくんが望んで頑固に粘っ
ようですビックリマーク


以下雑誌「韓国TVドラマ」より抜粋パーダウン



Q:ホン・テソンは性格はもちろんルックスも独特でした。

  特にヘアスタイルは話題になりましたがどのように決めましたか。



A:「財閥二世をビジュアルで表現するにはかなり悩んだ。


  センターパーツに髪型がありそうで
 

  実際韓国の一般男性はほとんどやらないので
 

  うまくやれば高級感を出せると思った
 

  まだ自分が一番にやってみたいという欲もあり試してみた
 


  それだけリスクも大きかったけど僕が頑固に粘ったんです
 

  かなりたたかれもしたし
 

  僕の周りではあまりほめてくれる人がいませんでしたが・・・(笑)
 
 


信念をもって

役作りをしてたんだね音譜

ジェウクくんビックリマークゴメンネ~あせる

ビミョーなんていっちゃってあせる


これからもいうけど・・パー



そして印象に残っている大先輩として

あのドクロドクロ

シン婦人(キム・ヘオク)の名前を挙げてたことには驚いたわ~ガーン

主人はオバハンになった小林幸子っていうんだけど・・ダウン
ご多忙主婦のひとりごと
大噴火・大爆発の活火山メラメラ

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



カメラが回っていない時は

とてもかわいがってくれていたけど


撮影に入ると火花が飛び散るような緊張がありドンッメラメラ

ジッととしても涙がでるほどキツイ言葉を絶妙になげてくる・・・汗
う~んビックリマークわかるわかる・・・


撮影がおわるころには


「今度は別の作品で仲のよい親子を演じてみたい。」

といわれ、ジェウクくんはうれしかったんだってニコニコ


ご多忙主婦のひとりごと
ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと


実は『赤と黒』ツッコミ記事はあと2話分を残すのみ・・

というところでただいま中断中あせる


友人にディスクをかした8・9話分は視聴もザッとしかみれてなくてDASH!

ツッコミ記事が書けていなくて
 
 
ただいま放送中の流れにあわせて8・9話をかくことにビックリマーク

そして16話・最終話と放送にあわせ書くわ~音譜



ご多忙主婦のひとりごと


やっぱり今回も最後はべーっだ!

マジシャンガーン
ミスターマリックじゃなかった・・

ミスターゴヌックだよ~
ガーン

アメーバ『赤と黒』1話 ツッコミいれました!【ゴヌクは不死身の男】
アメーバ『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』3話 ツッコミいれました!【ゴヌク光と闇】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』4話 ツッコミいれました!【ロープの先には・・】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』5話 ツッコミいれました!【ガラスの仮面】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』6話 ツッコミ入れました!【テソンの涙】  

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』7話 ツッコミ入れました!【ゴヌクの恋心】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』10話 ツッコミ入れました!【信じるということ】
 アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』11話 ツッコミ入れました!【それぞれの葛藤】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』12話 ツッコミ入れました!【幸福への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』13話 ツッコミ入れました!【破滅への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』14話 ツッコミ入れました!【復讐の序章】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』15話 ツッコミ入れました!【陰謀】
アメーバキム・ナムギル主演『赤と黒』テソンがジェインにプレゼントした時計は?
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギル「オ・ヨンスとのキスシーンは本当に震えた」
アメーバ『赤と黒』キム・ナムギルの代役はこんな人!
アメーバ「赤と黒」キム・ナムギル ハン・ガインのことを「悪いオバさん」?
アメーバキム・ナムギルNHK『赤と黒』 テラ役をめぐるキャスティング騒動!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ