音譜・*:.。..。.:*・゚音譜ネタバレには気をつけていますが気なったらごめんね
やっと15話ビックリマーク 

しかしこのあたりから

入隊準備か・・

ナムギルssi演じるゴヌクの出演場面が

目立って少なくなってきたよあせる


影武者もつかってるんだよねパー

ゴヌクぅ~の出番が少なくて寂しいな~しょぼん



15~16
話あたりは!!

最終話の布石がどんどん打たれるところ

ガン見してみたわ目



15話
のテーマはビックリマーク

14話でもお話したように

崖っぷちのこの方が逆襲にドンッメラメラ




15話でもあいかわらず

おクチから泡とばして叫んでるわガーン

会長夫人のカナキリ声
が・・・ダウン

カナキリ声が耳につく
“年くってオバハンになった小林幸子”


※9/12 このツッコミ記事 7話【ゴヌクの恋心】
で登場キャラビックリマークダウン


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

でもね・・

人間悪いことはできないよ~あせる


ご多忙主婦のひとりごと

ゴヌクの影におびえ・・・この驚いた表情が面白かったわべーっだ!

ご多忙主婦のひとりごと

テラもゴヌクから離れようとはしない・・・


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

誰になんと言われようとも燃え上がったテラの心は・・・

ご多忙主婦のひとりごと

ワケのわからん亭主には見切りをつけ

ゴヌクの行方を捜す・・得意げ

ゴヌクの部屋で

ご対面してしまうテラとジェイン得意げ爆弾


ご多忙主婦のひとりごと

テラはここぞとばかり一発カマすが・・・

ご多忙主婦のひとりごと

敵もさるもの・・・ジェインも、負けてないビックリマーク

ご多忙主婦のひとりごと

            テラVSジェイン のガチな勝負
ドンッ

でもねここで一言いいかしら・・DASH!


テラへ・・ビックリマーク

 
いつゴヌクがあなたと結婚するっていったのかしら!?
 
いとんなところでゴヌクと結婚するって言ってるけど汗


モネもそうだけど

思い込みが激しいわよ~むっ

そんなところは姉妹似てるわ
 
 
ジェインへ・・ビックリマーク
 
もうフタマタはいいかげんにしたらどう!?DASH!
 
ゴヌクとテソン、どっちにもいい顔しようなんてっむかっ



ジェインもゴヌクの消息を・・・


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

ゴヌクも頼りにしたのはこの方・・・ダウン
ご多忙主婦のひとりごと





テソンは兄と父のかわりに・・

という自覚が芽生えてるね!!


あんな劣悪な愛のない環境に育って

後継者として人間的にどんどん成長するなんて・・・

テソン・・

アンタはエラい
ビックリマーク



ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

ジェインの妹は手ごわいよ~ショック!

ゴヌク派だからね・・・
ビックリマーク


ご多忙主婦のひとりごと


なんともいえんヘアスタイルなのよ・・この子・・ダウン

ご多忙主婦のひとりごと


15話はなかなかカッコいいゴヌクには

お目にかからなかったわ
得意げ

ご多忙主婦のひとりごと

そのかわりに・・・

こんな怪奇現象みたいな

ゲゲゲなゴヌクが・・・アップ
 



ご多忙主婦のひとりごと


アメーバ『赤と黒』1話 ツッコミいれました!【ゴヌクは不死身の男】
アメーバ『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』3話 ツッコミいれました!【ゴヌク光と闇】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』4話 ツッコミいれました!【ロープの先には・・】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』5話 ツッコミいれました!【ガラスの仮面】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』6話 ツッコミ入れました!【テソンの涙】  

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』7話 ツッコミ入れました!【ゴヌクの恋心】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』10話 ツッコミ入れました!【信じるということ】
 アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』11話 ツッコミ入れました!【それぞれの葛藤】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』12話 ツッコミ入れました!【幸福への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』13話 ツッコミ入れました!【破滅への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』14話 ツッコミ入れました!【復讐の序章】


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村