音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

と黒」って

最終回まで終わっちゃったのにあせる

まだやってんのはてなマークっていわれそうなんだけど



まぁ久々にちゃんとドラマをみてみよう~って思ったんで


自己満かもって思うんだけど汗

ゴールまでいくよ~ニコニコ


13話ビックリマーク

前々から気になっていたジェインの言動・・


つまり


フタマタ行動にカチンときてしまったわ
パンチ!

ご多忙主婦のひとりごと


ヤバいとこみられても・・目

ゴヌクはモネのことは眼中になく・・


ご多忙主婦のひとりごと


ゴヌクジェインのことばっかり考えて

余裕がなかったんだと思うんだけどね~あせる


「世界中の人から愛されると思うな・・
望みがかなわないことは誰にでもある・・・」

モネへのこの言葉はいけなかったな~NG


一途な女の神経は逆なでしちゃ、

後がこわいよ~叫び


この言葉ビックリマーク

へシングループへの恨みを象徴した言葉だった気がする・

ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ゴヌクが気にするのはジェインのことばかり・・・

これはわかるけど・


ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと

ジェイン・・アンタがそんなに取り乱すのは許せんわむかっむかっ


百歩譲って・・

ゴヌクへの気持ちに気づいた・・

ということにしても


その後もテソンとの関係は相変わらずじゃ~んDASH!

完璧フタマタや~んパンチ!


まぁ・・・テソンはどん底だけど・・ダウン

でもホントにテソンは幸薄すぎ~しょぼん



ご多忙主婦のひとりごと

あんな兄でも・・・

ご多忙主婦のひとりごと

テソンにとって今唯一の安住の場所はジェイン
・・

ご多忙主婦のひとりごと

ご多忙主婦のひとりごと


最近テソンの笑顔をみたらナゼかホッとするわ~
パー


ご多忙主婦のひとりごと


さてゴヌクの復讐劇

破滅への火種はくすぶりはじめ・・・
メラメラ


ご多忙主婦のひとりごと

このジャガイモみたいな会長の秘書に注意
注意

ご多忙主婦のひとりごと


それでも復讐への執念はおとろえず・・・


ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと

涙ながらにゴヌクへの気持ちを伝えるテラ・・・・汗

ご多忙主婦のひとりごと

前にも書いたけど

ゴヌク“天性のスケコマシ”たるゆえんは


押し引きがうまいこと
ビックリマーク


この時のゴヌクの言葉はその典型よ・・
ビックリマーク

「俺はひいてもかまわない
 

ごめんよ・・あなたを愛してしまって・・」
 
 


ご多忙主婦のひとりごと

テラのダンナってビックリマーク

カタブツでさえないヒトかと思ったら・・

意外とやるじゃね~
目





こんな息づまる展開のなか・・あせる


やっぱゴヌクのこんな表情をみると


癒されるね・・・


この復讐劇やめないかな・・って思うよ・・汗

やめたらドラマの先がなくなるけど・・
DASH!


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

ナンだかお子ちゃまなしぐさのゴヌク音譜

ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと


テラのプレゼントのサングラス・・メガネ

前からちょっとゴヌクって・・・

マジシャンの
ミスターマリック気味あせるだと思ってたのに

このサングラスでよけいに・・・



ミスターゴヌックってとこかな・・・ドクロ



アメーバ『赤と黒』1話 ツッコミいれました!【ゴヌクは不死身の男】
アメーバ『赤と黒』2話 ツッコミいれました!【カルメンは復讐のしらべ】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』3話 ツッコミいれました!【ゴヌク光と闇】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』4話 ツッコミいれました!【ロープの先には・・】
アメーバナムギル主演 NHK『赤と黒』5話 ツッコミいれました!【ガラスの仮面】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』6話 ツッコミ入れました!【テソンの涙】  

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』7話 ツッコミ入れました!【ゴヌクの恋心】

アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』10話 ツッコミ入れました!【信じるということ】
 アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』11話 ツッコミ入れました!【それぞれの葛藤】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』12話 ツッコミ入れました!【幸福への道】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』14話 ツッコミ入れました!【復讐の序章】
アメーバキム・ナムギル主演 NHK『赤と黒』15話 ツッコミ入れました!【陰謀】

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村