mRNAワクチンの危険性やリスクについては、接種開始のころから様々な情報がありました。しかし、TVや新聞では接種させるための情報しか報道されず、リスクについての周知は全くと言っていい程されていません。

 

 2021年の9月12日に「ブースター接種の話題が出る中で、知っておくべきワクチン情報。」という記事を書いていました。この記事では、東京理科大の村上康文氏の情報を紹介していました。その村上先生が最近、東北有志医師の会のメンバーで、薬学博士でもある北海道大学の駒野宏人客員教授と行った、座談会の動画がアップされていたので、ぜひ見て頂き、ワクチンやコロナについての見識を広めて欲しいと思います

 

 村上先生は昨年、厚労省の専門家会議にも出席されていて、ここでお話している様なことも説明していましたし、様々な問題について厚労省に問われていました。しかし、厚労省からの明確な回答は無かったと記憶していますし、先生の提言はまったく聞き入れられていない印象です。そして、未だにワクチン接種ありきで対策というより、謀略が行われています。

 

 

 

 

 

 ワクチンについての情報は、隠し事が有ってはイケナイと思います。一人でも多くの人に知って頂きたいと思いますので、どんどん拡散して欲しいと思います。

 

 

過去記事もご覧ください。