今更な感想とか神とかね…
久々な日記……(-_-;)
なんせ…ずぼらだからね(笑)
少し前になりますが…
行ってきましたのよ。
Z団弟7回公演『リバースヒストリカ』
公演が決まってからスッゴい楽しみにしていました♪本家の作品も大好きだったのに…これをキタムラさんで…Z団で…ユリちゃんで…山岸さんで…あっ…誠ちゃんも(笑)
あまりに素敵なキャスティング♪♪
で作品は……
愉しかった~(>艸<)
前半なんて,笑い過ぎて…睫毛がピンチ(笑)でした!!
OPの演出はもキタムラワールド満載♪テンポの良い流れ…
たっぷり笑わして,しっかり泣かせる…流石です!!
で公演後に…
誠ちゃんがパンフレット売り子ちゃんしてましたが…
チキンな私(笑)…中々行けずに…何と最後あたりで行きました(-3-;)=3
でも…今回の公演で…
がっちりと玉ちゃんに!!堕ちました(笑)握手もしてもらいましたわ~♪
だって仕方ない!!可愛すぎるんだもの!!!で遊びに来ていた,しんや君もちゃんとチェック…
是非二人して『Ash2号』を目指して欲しい♪
一回目の歌合戦の時,二人がやった『修二と彰』!!良かったもん!!
で只今,某局で私の『ネ申』な一人!!聖子様を拝見中…相変わらず…お綺麗です!!
このお方ともう一方のネ申なのが平子理沙様(笑)最近,メディアへの露出が多くて楽しい(^▽^)/
お二方は…実際にお逢いして…
もぅね…その美しさにビックリした!!
外見もだけどね…
オーラ??が違うんですよ!!
本当にキラキラ☆で!!まさに『姫』なんですよ~(>艸<)
同じ番組に…
KinKiさんが出てました…
懐かしい映像が流れた…
まだコンに行ってた頃のとか…
後ろのJr,全員判る(笑)
涙が出ました……
やっぱりね…二人で唄う歌…
凄く好きだわ……
何で2人でさ…
唄ってくれないのよ~(T艸T)
大好きだったのに…(泣)
ああっ…近いうちに買おうかな…スワンソング…
なんせ…ずぼらだからね(笑)
少し前になりますが…
行ってきましたのよ。
Z団弟7回公演『リバースヒストリカ』
公演が決まってからスッゴい楽しみにしていました♪本家の作品も大好きだったのに…これをキタムラさんで…Z団で…ユリちゃんで…山岸さんで…あっ…誠ちゃんも(笑)
あまりに素敵なキャスティング♪♪
で作品は……
愉しかった~(>艸<)
前半なんて,笑い過ぎて…睫毛がピンチ(笑)でした!!
OPの演出はもキタムラワールド満載♪テンポの良い流れ…
たっぷり笑わして,しっかり泣かせる…流石です!!
で公演後に…
誠ちゃんがパンフレット売り子ちゃんしてましたが…
チキンな私(笑)…中々行けずに…何と最後あたりで行きました(-3-;)=3
でも…今回の公演で…
がっちりと玉ちゃんに!!堕ちました(笑)握手もしてもらいましたわ~♪
だって仕方ない!!可愛すぎるんだもの!!!で遊びに来ていた,しんや君もちゃんとチェック…
是非二人して『Ash2号』を目指して欲しい♪
一回目の歌合戦の時,二人がやった『修二と彰』!!良かったもん!!
で只今,某局で私の『ネ申』な一人!!聖子様を拝見中…相変わらず…お綺麗です!!
このお方ともう一方のネ申なのが平子理沙様(笑)最近,メディアへの露出が多くて楽しい(^▽^)/
お二方は…実際にお逢いして…
もぅね…その美しさにビックリした!!
外見もだけどね…
オーラ??が違うんですよ!!
本当にキラキラ☆で!!まさに『姫』なんですよ~(>艸<)
同じ番組に…
KinKiさんが出てました…
懐かしい映像が流れた…
まだコンに行ってた頃のとか…
後ろのJr,全員判る(笑)
涙が出ました……
やっぱりね…二人で唄う歌…
凄く好きだわ……
何で2人でさ…
唄ってくれないのよ~(T艸T)
大好きだったのに…(泣)
ああっ…近いうちに買おうかな…スワンソング…
Ash2nd LIVE『sprAsh』♪
行ってきましたよ♪昼夜とも
φ(.. )するのがね…
遅っ!!(笑)すいません…今更
でも少しだけ感想なんかを…
一曲目から,いきなり新曲!!
『始まりの場所』
誠ちゃん言わく『右肩上がりな曲』だそうです。
前向きソング(笑)が好きなワタシ的には好きなメロディーです♪しかも誠ちゃんが作ったそうで…お気に入りな一曲になりそうです♪
で手駒が少ないAshさん(笑)が早々に3曲もやるので…
『……大丈夫??(-v-;)』
等と余計な心配をしていたら,そんな雰囲気を感じ取ったのか(笑)根にぃが
『そんなに飛ばして大丈夫なのか不安でしょ?』と前置きして
『日本には素晴らしい唄が沢山あります!今回はその力をお借りします!!』……と言う訳で(笑)カバー曲をそれぞれにチョイスしてきたと。
根にぃチョイスはサザンの『エロティカセブン』根にぃらしいですね~
艶っぽいし,似合いそう♪
で誠ちゃんチョイスは……
『知らない人もいるだろうな~(笑)』って…
『ペガサス幻想!!』
………ハイっ!!??(-□-;)
知ってるから!!全然唄えるから!!…(T艸T)(笑)
何故にそのチョイスか!!??そして,誠ちゃん…Ash以外を唄う時はどうしてアニソン率が高い!!??(笑)
『エロティカセブン』は艶っぽく盛り上がりました♪流石,根にぃです。
で問題のアレ(笑)
…盛り上がりました!!
いやいや,本気で唄うこの曲はイイっ!!本人達が一番盛り上がり(笑)とてもお気に入りらしく『この曲,欲しいよね~本気で『ペガサス貯金』しようか…』とか言ってましたf^_^;
是非とも実現下さいね(笑)
後半には根にぃの作った!!新曲もお披露目♪
『砂時計』
しっとりとしたバラードでいかにも根にぃらしい曲でした♪
乙女達をうっとりさせるのは流石ですよ…根にぃ!!
それから~
昼夜ともにAshさんには内緒で『お誕生日サプライズ』決行(-ω-)ノ
お昼はBirthdaySongとともに観客からクラッカーのプレゼント♪♪
鳴らした瞬間の…
誠ちゃんのビビり顔(笑)が…可愛いん(>艸<)
……すいません(笑)
その後に,上を向いて涙を堪えてました~
夜はやはりBirthdaySongとともにマネージャー様が二人がかりで大きなBirthdayケーキを持って登場!
そこで先日の誠ちゃんの誕生日の『顔面ケーキ』(笑)話しになり…
また突っ込むはめに…自爆だねf^_^;
誠ちゃんの後に,最後まで抵抗したのですが…根にぃもやるはめに!!
観客に向かって『お前らぁ!覚えとけよ!!(笑)』と一喝して…行きました!
二人して顔中,クリームやらチョコだらけで大爆笑。
『このままアンコールやる?(笑)』なんて言いながらもソレは無理なので,テッシュ等で顔を拭きながらも…『目に染みる(>△<)』『コンタクトが曇る!!』と大騒ぎでした(笑)
二人が喜んでくれて良かった♪♪
アンコールでは何と…
『ペガサス幻想』再び(笑)
笑いあり,サプライズありな愉しいLIVEでした~♪3ndも!!期待しています!!
その際は是非カバー曲にKinKiを…絶対,似合うはずだから~(T艸T)
土曜日のLIVEも入る予定なのでまたこちらも楽しみです(-3-)~♪
今更??『ガーネットオペラ』
今更です…(笑)
観劇ウィーク中,雨女伝説絶好調でした…何だかなぁ~(-3-;)=3
さて,感想なんかをちらっとφ(.. )
先ずは…
何回か観に行って良かった!!
最初は一回だけの予定だったから…あれは観とかないと後悔してましたf^_^;危ない危ない…
オープニングはテンポアップな曲と照明の構成が私好みでした♪最後に全員が手の平から柘榴の花びらを落とすシーンは綺麗だったし,観劇後に『ああっ!!アレはこういう意味だったのか』 と思わせてくれる仕掛けでした
本編はお話を最初に理解出来るまで『??』だらけで…すいません…日本史に疎くて(ノ□T)
一応,少しは予習したのですが(笑)
信長がどうしてあのゲームを始めたのか…実は今だに謎??です。むづかしい……(-_-;)
光秀は何だか…可哀相な人でしたね。報われないと言うか…
殿も好きな人もどちらも大切なのにどちらも掴めない…
大切な人を自分の手で葬らなくてはならないって…あまりにも酷いなぁ…
秀吉は光る『何か』を持っているタイプ。単純だけど真っ直ぐで…周りから愛されてる感じでしたね。ねねとの掛け合いが微笑ましくて好きでした~!
女性陣!!素敵でした!!
お濃様,カッコイイ(>艸<)タイプです(笑)
信長との最期の掛け合いの場面は漢前でしたよ!!あんな奥さんだったら,信長は幸せ者だったはずだわ(T艸T)と頷いてました(笑)ねねちゃんもしかり…
歴史の大物の影には偉大な妻の力有り…ですね
上杉のおっちゃん(笑)も素敵でした~♪いい味出てたし,殺陣も良かったです。
そう!!殺陣!!私の大好物(笑)
マモくんと自由くんは今回が初めてと言ってましたが…
綺麗でした。 殺陣も演出家の方が付けられたと言う事で『ダンスの様な流れる殺陣』を得意とされているらしく…その通りでした。特にマモくんは背が高いから映える!!
自由くんは回を増す事にジャンプ量が増えていた(笑)身体,軽いなぁ~
本当にお二方,頑張っていられました!!
誠ちゃんは…
贔屓目もありますが…『流石!!カッコイイ!!(T艸T)』でした(笑)はい…すいません!!
静と動のめり張りがきちんとあって,力強いくて…
最後の切り合いの場面は1対5での大立ち回りは迫力満点でした~♪殺陣の雰囲気が少し『魔界転生』の時に似ていて…たまりませんでした(笑)
全体的に観て,良い舞台でした♪お話も構成もバランス良かったし。再演があったらまた観てみたいかな(-3-)~♪
さてこの後は少~し毒気が(笑)嫌な方は回れ右で!!
今回,何が嫌だったって……
マナーが悪すぎる!!
ありえないから!!
ここはイベントではありません!!どうしたら…そんなになる!!??と思いましたよ(-3-;)=3
マモくんと自由くんには罪は無い!のですが…ファンの方々が……
劇中にずっとお喋りしてたり,平気に飲み物飲んだり…おいおい…(-.-;)
流石にお喋りが酷い方々は並びの方に注意されてましたよ;
あのね…自分達のそういう行為が演者さんに迷惑をかけるって判ってますか!!??マナーが悪いファンが多いとその劇場,使えなくなる事もあるんですよ…
ちゃんと考えてあげて下さい。
昔…K一さん(笑)が初舞台の時に,あまりにファンのマナーが悪くて…あの人には珍しく,ファンに向けてコメント出した事がありましたよ…
本当に今回,それくらいして欲しいと思いましたよ(T艸T)
舞台は愉しみたいものです…(泣)
