unaさんのブログ -3ページ目

遙かなる最終巻…

unaさんのブログ-Image112.jpg

東京は雪が降ってます…
寒いけど綺麗な光景です。
でも,そのお陰で何処でも暖房…暖かいけど乾燥が…(-△-;)
リップクリームが手放せません!!朝はリップパック,入浴中もリップをたっぷりと塗ってパック…乾燥が憎い!!(笑)
あと!!嵐ちゃん!!シングル好発進♪♪おめでたい!!おめでとう♪

で……

買って参りましたよ……
『張るかなる時空の中で』最終巻…………………


読みたいけど……
……………読めない~(T艸T)
ゆりちゃんもblogに書いてましたが…『これを読んだら『遙か』が終わる』なんですよ~(ノ□_T)そう…そうなんです!!
この巻を読み終えたら『遙か』とお別れだと思うと…読めない。
ゲーム的には断然『遙か3』が好きなんですけど,『遙か1』は特別な想いがあります…

これが無かったら…
あの大好きな『舞台版 遙か』に出会えなかったから…。
ネオロマステージで初めて舞台の製作発表と共に挨拶に現れた根にぃ,誠ちゃん,ナリを観て…
『ああ…この人達なら大丈夫そう』と漠然に思った。
ちょこさんに誘われて『1回位なら見てみたいかな』って軽い気持ちで行ったら……がっちりと心を持っていかれてしまった…
そこには…あの『遙か』の世界があったから…

再演が決まって,感謝祭があって,第2弾があり…また再演があり…感謝祭。そこで本当に卒業…
本当にステキなカンパニーで終わるのが悲しくて寂しくて…しかたなかった…(T艸T)

そんな元を造ってくれた『遙か』…
ルビーカンパニーさん,水野先生…本当に有り難うございました。心から愛と感謝を込めて…m(__)m


とりあえずは…暫く…飾っておきます(笑)

たまアリという名の雪山…

unaさんのブログ-Image111.jpg

新発売のマシェリがお気に入りです!!香りも色も可愛いし,手触りも中々(>▽<)b-☆


って……………
そんな事は置いといて……


行ってきました……


さいたまスーパーアリーナの『楽市楽座』
戦国武将祭と同時開催していたイベントです。そして本日,このイベントステージにて舞台『ガーネットオペラ』の主演3人によるトークショウがありました。
最初はね…
行く気は無かったんですよ…
でも,シンケンの千秋楽チケがハズレまして…(T艸T)
ならば…と(笑)周りは『わざとハズレたんだよ~』と笑ってました。行きたかったよ!!シンケン……千明~(ノ□T)

『朝8時から並べるよ』って昨日,ちょこさんから教えて頂いたので何となくその時間に着くように出掛け,着くと既に50人位の列がありました。


本日…関東は真冬並の寒波…
雨のち雪な予報…朝から冷たい風と雨。
……流石だわ…私…
もぅ,ここまで来ると履歴書の特技欄に『雨乞い』って書けるわ!!
で,この寒さをナメてかかったのがいけなかった……
……………さっ…寒い{{(@□@;)}}
寒さには強い方なんですが,駄目でした。寒くて…眠気に襲われました!!まさに『雪山状態』だわ!!危険度高(笑)
そんな中…主催側から優しい手を差し延べられる訳でなく(笑)約3時間…寒風の中,立ちっぱなし。暫くは震えが止まりませんでした(((-皿-;)))
無事に整理券を入手して,一旦昼食を兼ねて先ずは身体を暖めに(笑)外に。
時間になり戻ると席には既に人が座っていたので『??』と思うと席には整理番号と同じ番号が張ってあったのでスムーズでした♪
『どれどれ…何処かしら?』と捜すと……ほぼ…ど真ん中!!??
……あざーす…神様(笑)

舞台には向かって左側に司会席と3人の名前が書かれた登りと椅子。
最初は左側から誠ちゃん,入野くん,マモの順番だったのですが始まる直前にスタッフさんが旗の位置をぐるぐる変えはじめ,最終的には…左側から入野くん,誠ちゃん,マモに。誠ちゃん,目の前…
寒風に堪えたご褒美ですか?神様……本当に…あざーすっ…どうしろと!!??(T艸T)


司会はネオロマイベントでお馴染みの久遠さん♪
『何だかパシフィコ横浜みたいですね~ホームグランドみたいだ(^▽^)』とおっしゃってました。
主演の3人は何と舞台衣装で登場です☆
カッコイイんですよ!!コレが!!
して…髭治郎(笑)がっちり髭治郎でした。

トーク内容は当たり前ですが舞台のお話し。お稽古場はかなり盛り上がっている感じでした。演者さんが皆さん20代なので直ぐに仲良くなったとか。
マモと入野くんは殺陣が初めてだと言う事で,最初は右往左往だった様ですが演出家の西田さんが素晴らしいご指導をしてくれるとか…アクションがかなり激しいとの事で…楽しみだ(>艸<)
折角,お館様で落ち着いた感じなのに…椅子をぐるぐる…
年長者なのにツッコミ満載だし…カメラでアップにされると相変わらず『やめて~(>艸<)』とかあわあわしてるし…
落ち着けや!!誠治郎ぉ!!(ノ□T)
そんな彼の相手をしてくれているのがマモ。
マモと二人だとふざけてしまう様で…手が付けられない(笑)
1番年下の入野くんが1番大人でした。頑張ってね!!入野くん!!
そんな感じであっと言う間にイベント終了。
短い時間でしたが楽しい♪イベントでした(-3-)~♪
舞台,楽しみです♪♪

写真は始まる前の舞台。
旗はこんな感じでした♪♪

無駄に豪華だ!!

今日は木曜日♪嵐なNight。今晩も大いに笑いました~♪♪新曲もなかなか良い感じだし…やはり5人一緒な所を観ていると幸せです(>艸<)
で本日,お気に入りな(笑)営業さんが来て新刊案内を頂きながら話していて…
『雨月さん,次にこんなのでるんだけどどうかな~f^_^;』
『ん~どれどれ(^V^)ノ』
と頂いたのは声優になる為のテキストみたいなもの
掛け合いCDが付いていて男女声優が出演,2種類出るんだけど……
その男子声優さんが……


『緑川光,小野大輔』
…………(-□-;)!!!ぎゃっ!!
羊くんと錫也!!!(笑)
無駄に豪華だ(笑)

『何コレ!!私が欲しいよ~(>艸<)』
『えっ?!雨月さん,この人達判るんだ~,相変わらず守備範囲が広いよね~f^_^;』

他の営業さんにも言われたな…
『個々はジャニーズ(嵐)と特撮強いですよね!』って…

そりゃそーですよ!!
だって半分は私の趣味と偏った愛情だからね(-3-;)~♪
仕事に愛がなきゃつまらなくてやっていられないもん。やはり楽しむのが1番だと思うんですけどね…どうなんだろう??