unaさんのブログ -4ページ目

このネーミング…

unaさんのブログ-Image108.jpg

本日もドクターの元へ(笑)

レーザー後の痂が取れた(T艸T)ので,アフターケアを受けに行きました♪
この後はケアクリームと紫外線防止のテープでしばらく過ごさなければなりません。仕方ない…我慢…がまん……(-3-;)=3

相変わらず,世間話をしながら診察してもらい…
一カ所,中々引かないニキビ(笑)があって(またか…(泣))
『先生ぇ~ココ(T△T)消えないの…週末まで引くかな?』
と相談。どれどれ…触りながらフムっと言うとナースちゃんに注射を用意させてるよ…まさか!!??

『はいっ,んーってして。これ中で炎症してるから抜くよ。ホレ』とパパッと終了!お陰で赤みが引きました♪♪流石だわ,Dr!!
でも顎を持ち上げるのは照れるからやめてほちい(笑)


で今日,渡されたケアクリーム。
渡された時,あまりにDrらしいネーミングに吹いてしまいました…(^V^;)

信長の陰謀…

嵐ちゃんの新曲PVの翔さんのスーツが気になって仕方ないです(笑)
……マシューみたいだよ(T艸T)
スタイリストさんの力をもってして…アレ(笑)
色んな意味で発売が楽しみです……


さてさて…
タイトルは決して某ゲームではありません…


『ガーネットオペラ』……


髭治郎…もとい,誠治郎さん(笑)の次回作。織田信長様役。
今回は人気声優さんとご一緒な舞台だそうで…
何故かあまり(珍しく?)気乗りではなく(笑)『一回位で良いかな??』と千秋楽を押さえたんですが………


昨晩の誠治郎さんのblogでの素敵な……ご報告が……


『終演後にトークショウやります(>▽<)b-☆』……
…………………またか!!(T艸T)


いや…別にだからって……
行かなきゃ良いですよ!!行かなきゃね……行かなきゃ……


って無理!!ムリだから!!ソレ!! 行きたいもん!!トークショウ,聴きたいもん!!
しかもあんな写メ見せられて…
一回だなんてさ…所詮…無理だったんですよね……悪あがき??


信長の陰謀か……(笑)



まんまとチケット買ってしまった…ハメられた……あ~あ…3月は余裕があったはずだったんですけどね…(-3-)=3
やれやれ…f^_^;

レーザーのご褒美…

unaさんのブログ-Image105.jpg

レーザーって…
そう!レーザー治療です


薬がなくなる前に病院へ行こうと思い,朝から出かけて来ました。
姉に『自転車を貸して下さい(__)』と言うと使うから駄目だと……朝からウォーキングですか!!??(T艸T)…仕方ないから30分程テクテク……

診察は良いかなぁ?と思い『薬だけで良いです』と言い,診察表に記入しようとしたら,事務員ちゃん(美人!)に『今はまだ空いてますから診察受けましょ(^v^)』 ……美人には勝てない(笑)ので渋々,受診する事に。

しばらくして『雨月ちゃ-ん』と先生。
先生よ………嬉しいけど…
前にも言ったけど…もう『ちゃん』は……(-_-;)


本人に似合わずにラブリーなボールペンを使いながら,肌の状態をチェックしてもらいながら(先生,オッサン(笑)だし),経過とこの先の説明を受けていると…
『グイッ!!』先生が掴んでいた顎で左側に向かせると
『コレ前からあった??俺,レーザーやって無かったか!!??』と…
左側にあるシミ(笑)を見つけて言い始めると直ぐに
『オイっ!!10番に雨月ちゃん入れといて!!』と一喝。
…………………はい??(O〓O)

『はい♪じゃあこちらに(^▽^)』…だから…なに!!??
でも,ナースちゃん(やっぱり美人!)が笑顔で手招きしているし…

案の定,レーザー治療部屋(笑)でもちょっと待て!!
レーザー治療って本人の同意書とかカウンセリングとか必要ぢゃありませんか!!??先生!!
しかも先生自らレーザーやるのかはんば鼻唄まじりで表れるし…(-_-;)一応
『今やりますか?』と聞いてみると
『今のが良いね,これなら直ぐ良くなる。』でもこの後,たしか痂とかになるんだよね~…
来月の頭に誠ちゃんに逢いにいくのに…痂って…う~ん…
駄目押しにもう一度反撃を試みた
『来月になってからじゃ駄目ですか~;』
『早くに越したこと無し!!大丈夫!更に美人になるぞぉ(笑)』

負けましたよ,はんば強制的だけど(笑)想って言ってくれるのは判るし。

治療が終わると
『よしよし♪ご褒美な~』とあの不似合いなラブリーなボールペンをくれました♪
先生,私の扱い方慣れてるよ(笑)
治療が終わり会計を待っていると事務員ちゃん(可愛い!)が『順番が逆になっちゃいましたけど~すいません;』と同意書を持ってきてくれました(笑)
『良いですよ…』と笑って記入しましたよ。大人ですから(笑)
またしばらくは通院になりそうです……f^_^;
ご褒美のボールペンは会社出る使おうかな(-3-)~♪