嵐と深夜な8年間
雨女伝説が続きます…
……また休みに雨かい!!まったく…(-3-)=3
さて…
もう少し遅くなりましたが…
『嵐の宿題くん』終了!!
これで,嵐ちゃんが深夜枠から『卒業』になりました。
『真夜』からスタートして8年。いろんな事をやってましたね…
真夜を今観ると皆,若っ!!(笑)まだまだ今程に人気無かったしf^_^;ちょっと頼りない感じながらも一生懸命で…相葉ちゃんが行った深夜の水族館が凄く好きです☆
『DCG』は今の嵐のバラエティートークの雰囲気を作った感じがしますね~
あの『Aの嵐』を始め,色々な伝説?(笑)が生まれたし…
相葉すごろくは絶対!!!!!あの時間帯のが面白かった(T艸T)
エアギタ-や翔画伯誕生,フィールヤーッペン…ファイトソング♪♪(笑)横アリのライブ。どれも楽しかった…
『宿題くん』が始まる前はオグさんと噛み合うかとハラハラしたけど,彼らにとって良い結果になったみたいだから良かった。
パンチは弱くなったけど(笑)
8年間…彼らを支えて面白い番組を作って頂いたスタッフさん達に本当に感謝致しますm(__)m この8年間があったから,今の『嵐のバラエティーはおもしろい』があるんだと思います。
また,嬉しい事に新番組が始まるのでコチラも楽しみです♪♪
やはり『5人一緒』が一番好きだ~(>艸<)
……また休みに雨かい!!まったく…(-3-)=3
さて…
もう少し遅くなりましたが…
『嵐の宿題くん』終了!!
これで,嵐ちゃんが深夜枠から『卒業』になりました。
『真夜』からスタートして8年。いろんな事をやってましたね…
真夜を今観ると皆,若っ!!(笑)まだまだ今程に人気無かったしf^_^;ちょっと頼りない感じながらも一生懸命で…相葉ちゃんが行った深夜の水族館が凄く好きです☆
『DCG』は今の嵐のバラエティートークの雰囲気を作った感じがしますね~
あの『Aの嵐』を始め,色々な伝説?(笑)が生まれたし…
相葉すごろくは絶対!!!!!あの時間帯のが面白かった(T艸T)
エアギタ-や翔画伯誕生,フィールヤーッペン…ファイトソング♪♪(笑)横アリのライブ。どれも楽しかった…
『宿題くん』が始まる前はオグさんと噛み合うかとハラハラしたけど,彼らにとって良い結果になったみたいだから良かった。
パンチは弱くなったけど(笑)
8年間…彼らを支えて面白い番組を作って頂いたスタッフさん達に本当に感謝致しますm(__)m この8年間があったから,今の『嵐のバラエティーはおもしろい』があるんだと思います。
また,嬉しい事に新番組が始まるのでコチラも楽しみです♪♪
やはり『5人一緒』が一番好きだ~(>艸<)
そこまで出来るのは何故か…
ヲタな旅から無事に帰宅したした…
疲れた…ノ(;-3-)=3
自分のせいだけどさ…
疲れた…
何故にそこまでするのか??
もぅ…自分でも訳が解りませんよ!!ハマったのが運の尽きだわ!!(ノ□T)
仕事後,秋葉原⇒渋谷を巡りました。池袋にも行きたかったが断念(笑)
そうでち…アニメイトはしご(笑)
昨晩,Starry☆skyコミュでアニメイトにてStarry☆skyガイドブック第2弾,よんで!!プリーズ2。略して『よっ!!プリ2』の配布が始まったとか!!しかも一人一冊…
……………欲しい!!
欲しいから!!(T艸T)
コレは行くしかないわ!!全力投球で行くわ!!
そんな訳ではしごして…
無事に入手して参りました(^V^)~♪ヲタとなじられても…負けないわ!!
行った先で女子2人組が…
『私,この星座彼氏ってやつ~嫌いなんだよね~』
『私もイマイチ(笑)どこが良いのかね~』等などな会話を私とStarry☆skyコーナーの前で繰り広げてくれました…だったらほっといて下さい(T△T)
私は着いて行きますわ!!だって…ぬいぬいがカッコイイのが悪いん~♪(笑)
これが嵐とかだったら…
きっともっと…争奪戦なんだろうな…怖っ((゜Д゜ll))
嵐ちゃんと言えば…
移動中の電車で小学生女子2人組に微妙に絡まれました(笑)
私の携帯ストラップをガン見して何やらごにょごにょ…
『んっ?』と思いながらも知らんぷりしながら話しを聞いていると…
『『5×10』ツアーのストラップが3つも付いてるよ…あれはどこのかな…3つも何て…』って…
お姉さんさ…頑張って働いてるんだよ!!しかも多分,君達が生まれる前位から…ビーバーさん(笑)の応援してるからさ…許してね(>▽<)b-☆
そんな感じで本日の旅と言うか…狩りは無事に終了(`▽´ゞ
疲れた…ノ(;-3-)=3
自分のせいだけどさ…
疲れた…
何故にそこまでするのか??
もぅ…自分でも訳が解りませんよ!!ハマったのが運の尽きだわ!!(ノ□T)
仕事後,秋葉原⇒渋谷を巡りました。池袋にも行きたかったが断念(笑)
そうでち…アニメイトはしご(笑)
昨晩,Starry☆skyコミュでアニメイトにてStarry☆skyガイドブック第2弾,よんで!!プリーズ2。略して『よっ!!プリ2』の配布が始まったとか!!しかも一人一冊…
……………欲しい!!
欲しいから!!(T艸T)
コレは行くしかないわ!!全力投球で行くわ!!
そんな訳ではしごして…
無事に入手して参りました(^V^)~♪ヲタとなじられても…負けないわ!!
行った先で女子2人組が…
『私,この星座彼氏ってやつ~嫌いなんだよね~』
『私もイマイチ(笑)どこが良いのかね~』等などな会話を私とStarry☆skyコーナーの前で繰り広げてくれました…だったらほっといて下さい(T△T)
私は着いて行きますわ!!だって…ぬいぬいがカッコイイのが悪いん~♪(笑)
これが嵐とかだったら…
きっともっと…争奪戦なんだろうな…怖っ((゜Д゜ll))
嵐ちゃんと言えば…
移動中の電車で小学生女子2人組に微妙に絡まれました(笑)
私の携帯ストラップをガン見して何やらごにょごにょ…
『んっ?』と思いながらも知らんぷりしながら話しを聞いていると…
『『5×10』ツアーのストラップが3つも付いてるよ…あれはどこのかな…3つも何て…』って…
お姉さんさ…頑張って働いてるんだよ!!しかも多分,君達が生まれる前位から…ビーバーさん(笑)の応援してるからさ…許してね(>▽<)b-☆
そんな感じで本日の旅と言うか…狩りは無事に終了(`▽´ゞ
本日発売(-3-)~ ♪
『MEN'S NON-NO』
嵐ちゃんが表紙を飾ってます!
何だか…『WestSideStory』みたいな男の子な雰囲気で素敵です。
……なんて(>艸<)
『台風ジェネレーションのPV…』と呟いてみました(笑)
でも男性誌だとやはり写り方が違うのかな?アイドル誌より男のコらしい??
まぁ,よかったら見てみて下さい(笑)
もう一冊『レプリーク』
演劇雑誌です。
誠ちゃん,載ってましたよ~♪キャー(>艸<)
しかも,カラーで1P!!たかが1Pで??と思うでしょうが…
スゴイ事なんです!!(多分(笑))『レプリーク』は演劇誌の中でも大手様。そんな雑誌にカラーで1Pというのは中々,大事件な出来事でした。
写真の写りが何だか乙女な雰囲気でしたが(笑)周りの方に『カッコイイね(^V^)』とお誉めの言葉を頂いたので良しとしましょ♪♪
雑誌売場に居るとアレもコレも…と目移りしてしまって困りますf^_^;
嵐ちゃんが表紙を飾ってます!
何だか…『WestSideStory』みたいな男の子な雰囲気で素敵です。
……なんて(>艸<)
『台風ジェネレーションのPV…』と呟いてみました(笑)
でも男性誌だとやはり写り方が違うのかな?アイドル誌より男のコらしい??
まぁ,よかったら見てみて下さい(笑)
もう一冊『レプリーク』
演劇雑誌です。
誠ちゃん,載ってましたよ~♪キャー(>艸<)
しかも,カラーで1P!!たかが1Pで??と思うでしょうが…
スゴイ事なんです!!(多分(笑))『レプリーク』は演劇誌の中でも大手様。そんな雑誌にカラーで1Pというのは中々,大事件な出来事でした。
写真の写りが何だか乙女な雰囲気でしたが(笑)周りの方に『カッコイイね(^V^)』とお誉めの言葉を頂いたので良しとしましょ♪♪
雑誌売場に居るとアレもコレも…と目移りしてしまって困りますf^_^;