ビリヤード"河原千尋プロのお手本【スタンダードブリッジ】" | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤード初心者の最初の難関…

それが

"スタンダードブリッジ"ではないでしょうかガーン

 

慣れてしまえばなぁんてことないんですが、

私も最初は苦労した覚えがあります…。

しかも私は手が小さく指が短いんですショボーン

 

その私がどうやって

「ブリッジとフォームだけ見れば上手そうやのになぁ…」

と言われるようになれたか笑い泣き

 

それは、

河原千尋プロのブリッジを写メに撮らせてもらって、

それを眺めながら練習していたから!

なんです爆  笑

 

ですので今日は河原千尋プロのスタンダードブリッジを

撮影しました音符

 

 

以上が河原千尋プロのお手本です。

 

でもまだ指が慣れなかったり固かったりして

「どうしてもキューが上手く滑らないよ~えーん」という方は

 

こんな風に人差し指を中指の端っこにチョコッとかけるだけでもOKルンルン

 

一番大切なのは、画像の丸のように

親指、人差し指、中指がキチンとくっついていること!

だそうですニコニコ

 

参考になりましたでしょうか?

河原千尋プロの店アンセーズでは

初心者様もたくさんビリヤードを楽しんでいただいております。

 

ぜひ一度ご来店ください音譜


ビリヤードのスタンダードブリッジの簡単な作り方はこちらでご紹介しています 


 

Billiard Cafe&Bar アンセーズ

御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。

四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時(22時最終入店)
月曜定休
http://un-seize.com
お待ちしております。