【意外とハマる】ビリヤード【実はスポーツだった!】 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

漫画喫茶などでワイワイ音譜楽しめるビリヤード。実はプロ協会や国際公式試合もあり、海外では試合がTV中継されているスポーツなんですびっくり

オリンピックの競技候補リストに挙がったことも!びっくり

 

大阪府内だけでも50軒以上のビリヤード店がありますキラキラ

それだけ競技人口も多いのですが、

外から見えなかったり、道具をお店に預けていて持ち運ぶ人も少ないので

ビリヤードを趣味としている人はなかなか見えにくいですよねアセアセ

 

でも実は野球やゴルフ、テニス等の他のスポーツと同じように

遊び・趣味・アマチュア・プロ

ビリヤードもそれぞれのペースで楽しまれています爆  笑

 

「真っ直ぐの球が入るようになった!」

「こう腕を振れば良いのか~」

「遠くの球でも入るようになったおねがい」など

ビリヤードは迷いと発見、達成感、そして成功した時の快感恋の矢の積み重ねキラキラ

ビリヤードって結構ハマるんです爆笑

ビリヤードは無料で教えてもらえるところが沢山ありますおねがい

(台の使用料は別ですが大体1時間600円前後)

というのもビリヤード業界全体が今、

初心者さんを増やそう」という取り組みを行っているんです爆  笑

 

ですので"お住まいの地域 ビリヤード 無料レッスン"等で検索すると

きっとヒットすると思います音譜

 

大阪のアンセーズでも、無料レッスンを行っていますニコニコ

アンセーズの無料レッスンはトッププロのメソッドを基に、短時間でゲームを楽しめるようになっていただけるよう常に内容をブラッシュアップしているのがポイント!

アンセーズの無料レッスン詳細はコチラ

 

達成感、大人になると感じる機会が少なくなりますよね。

ビリヤードで感じてみませんか?爆  笑

Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
月曜定休
2018年4月より定休日を月曜日とさせていただきます。
http://un-seize.com
お待ちしております。