ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

9/21から始まる

PREDATOR one pool10 WOMEN'S CUPのルールです。
 
10ボールと同じように台上の最小番号から順に手球をあてて10番まで入れていきます。
が点数制で、球1個ポケットすると1点。
コールショットではありません。
 
ブレイクの後に手球をそのままの状態で続けるか、手球を動かしてフリーボールから始めるかの選択肢があります。
 
手球そのままで10番まで取り切ると15点。
手球を動かして取り切ると10点。
途中で外してしまった場合はそこまで入れた球の個数が点数になります。
 
60点先取りの2先です。
先攻が先に60点に達した場合、点数差が15点以内の場合は相手は続けて撞くことができます。
 
ブレイクノーイン、スクラッチは0点で
相手に撞き番が回ってしまいます。
ですので女子のパワーではなかなか難しいと言われる10ボールのブレイクをいかにこなすか、というのも非常に重要になってきます。
 
引き分けになった場合は「Decider」
1マスごとの点数で競います。
 
河原千尋プロの初戦は
9/21(月)21:00(日本時間)
対戦相手はトルコのEylul Kibaroglu選手です。
視聴はFACEBOOKのOne Sports TVからどうぞ!
 
Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
御堂筋線【淀屋橋駅】13番出口徒歩5分。
http://un-seize.com