河原千尋プロがC・B級だった頃の上達法【ビリヤード】 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

現在はビリヤードの日本女子トッププロの河原千尋プロも

もちろんC級やB級の頃があったんだよねーうーんはてなマーク

 

と、ふとC級店長が河原Pに、

どうやって上達したかを聞きました。

 

現在ほどYOUTUBEも動画もなかった時代。

河原Pの場合

 

C級の頃はひたすら真っ直ぐの球を練習していたそうです。

 

そしてB級の頃は

とにかく上手い人の

カッコイイ」と思う部分を参考にしていたそうです。

どんなに上手くても「ダサいガーン」と思ったらやらない。

 

ちなみに一番よく参考にしていたのは

梶谷景美プロの試合のビデオだったそうです爆  笑

 

とにかく「カッコイイ」を追い求めていたら

今の形になったんだとかキラキラ

 

かっこいいビリヤード、追い求めるのもカッコイイですね爆  笑

 

Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
月曜定休
2018年4月より定休日を月曜日とさせていただきます。
http://un-seize.com
お待ちしております。