吉祥寺♪雨の日のHATTIFNATT(ハティフナット) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺♪雨の日のHATTIFNATT(ハティフナット)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

HATTIFNATT (←HP新しくなってる♪)へ雨の日に行ってきました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


この日は平日。雨でもおでかけした理由・・・。

そうです、この平日限定メニューのいちごちゃんを目当てにやってきたのです!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


まんまるい愛くるしいケーキ。

いちごのスライスが1枚ずつ丁寧にはりつけられています。

これは手間がかかる!平日限定にもなりますね。

そしておいしい~~♪

中にはまたまたジューシィいちごとさくさくパイ生地も出現。

そしてここの生クリームが大好きなのです。

大満足でした。しあわせ。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

平日でしかも雨だし、2階席は貸し切り状態。

うーん、のんびり寛げるーー。

こういう時間、大事ですね。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

カラフルな毛糸の椅子カバー。

かわいい。

ほっこりした気分になります。


今日も素敵な時間を過ごせました。



以前の訪問記事はこちら。