ハティフナット 吉祥寺 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハティフナット 吉祥寺


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


吉祥寺のハティフナット、気づけばちょくちょく行っています。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

2階が出来てから訪問したときです。

1階とはまた違った雰囲気。

平日のお昼だったので、お客さんは私ともうひと組だけ。ラッキー。

お水はセルフサービスで、店員さんもいないのでのんびりできちゃいます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

はしごみたいな階段を上ると木でできたお部屋のような秘密基地のような。

木の椅子はちょっとお尻痛くなりますけどねー。
光がいっぱい入って、緑がところどころにあって気持ちいいー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ちょっとお部屋みたいになっている奥の席にしました。

一人でゆっくりできるお気に入りの場所です。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

紅茶を飲みながら待っていたのは・・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

夏の限定メニュー(もう終わっちゃってるかなー・・)

冷たいトマトのタコライス。

タコが入ってますからねー普通のタコライスと違います。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

結構ボリュームたっぷり。

これおいしかったなー。夏限定といわず、レギュラーにしてほしい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

一階のかわいい雰囲気も好きですが

お昼時は2階でぼーっとするのが好きかも・・・

休日だとお客さんいっぱいなのでなかなか難しいんですけどねー。

落ち着くんだよなー・・・