吉祥寺カフェ★HATTIFNATT(ハティフナット)3回目♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺カフェ★HATTIFNATT(ハティフナット)3回目♪


夜遅くにお腹がすいて彼とHATTIFNATTへご飯を食べに行きました♪

遅くでもやっている夜カフェ貴重です~~。


1回目→

2回目→



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

この日はお腹がすいてたあまり(?)デジカメ忘れてしまって・・

暗い中での写メールは限界がありますね。。。


・きのこのドリア(セットのサラダ)

・プラリネラテ

・プリンみたいなチーズケーキ


ドリアはあつあつ。サラダのドレッシングがおいしかったな♪

彼はビールやピザを食べてました。

私はお酒飲めないし、カフェラテとかが飲みたい。でも彼はビールが飲みたいので

2人が食べたいものが揃っている点でもこのカフェは貴重なんです。

(デザートが食べたいとこだけは2人で一致でしたけど・・・あは)


何度行ってもかわいいなぁと癒される空間でした。



HATTIFNATT


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38