吉祥寺★HATTIFNATT(ハティフナット) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★HATTIFNATT(ハティフナット)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


また行ってしまいました♪

吉祥寺のHATTIFNATT (ハティフナット)でおしゃべりタイム★

前回の記事は→


この前訪問した時よりもお客さんがたくさん入っていて、テーブルも増えてました!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


おしゃべりにドリンクは欠かせません♪




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


フロアがキッチンと離れているので呼び鈴を鳴らして注文をお願いします。

ちょっと恥ずかしいけど楽しい♪

おしゃべりに夢中になっていると夕暮れ時に・・・。

夜も更けてくるとあたたかい光に包まれて、テーブルにはキャンドルが灯りました。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


もちろん甘いものも頂きます♪

さくさくシフォンのふわふわショート(バナナ)

さくさくシフォンのふわふわショート(いちご)

ぜいたく生チョコ焼き


そしておつまみには、、、

たこチップ&リッツとクリームチーズ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そして夕方からはピザのオーダーが可能になります。

注文してから焼くというピザ♪

ポテトとベーコンのピザを注文しました。

チーズにつぶしたポテトがたっぷり。あつあつでおいしかったです。


夜の時間も素敵ですね。ドリアも気になるなぁ。

この日も楽しい時間を過ごせました!



HATTIFNATT