吉祥寺★HATTIFNATTハティフナットで夜お茶♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺★HATTIFNATTハティフナットで夜お茶♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


夜にちょっとお茶したいな~と思うとやっぱりきてしまうハティフ。

本当癒されるし便利だし好きだな~。


そういえば以前夏限定メニューになっていたタコライスがレギュラー入りしてました!

おいしいもんね~~。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

今日はあつあつのアンチョビとオリーブのピザを。

あつあつでクリスピー生地がさくさく!おいしいなぁ。

アンチョビ&オリーブの組み合わせ大好きです!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

いつもこれを頼んじゃう。

カフェラテほっこりなごみます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


もちろん、甘いものもね♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ふわふわシフォンのショート。

この季節はメロンでした。

これがねーもう!たまらなくおいしかった♪

ケーキはジューシィーなフルーツと生クリームの組み合わせが一番好きな私。

ふわっとしたかるーい生クリームがたまりません。

あぁ幸せ。おいしいーー!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


顔を崩したくなくてちょっとずつ飲むのもいつものこと。

いやしくてスイマセン。。。


私が夜にこちらにくるのはたまたまかもしれませんが、あんまり混んでいないので

ゆっくりできるってこともあります。

この日ものんびりおしゃべりする時間をもらいました♪

またいこーっと!


過去の記事は↓



HATTIFNATT(ハティフナット)