おはようございます。

昨日、今日と雨ですね〜ショボーン


4月2日(土)天気予報では曇り空!しかし…

この日は朝から太陽がキラッキラ☀️の朝でした。


そしてサイキック芸人キックさんの

『熱海開運ツアー』に参加してきましたぁ〜


アロマビジョン・キックさんのブログも👇

このツアーの情報を聞くとすぐに申し込みました。

前々日から二社の神様に行きますのでとご挨拶を空に向かってしていました。



実は、セラピスト研修前から参拝している神社なのですが、ちょっと気になる事があって…

その確認と答え合わせの為に参加致しました。


アロマビジョン代表の帆乃花さんと伺うツアーは本当に不思議な事だらけ〜おねがい✨✨


参拝始めから



❤️(ハート)のオンパレード




気がかりだった御神木も元気になってて良かった〜❤️

帆乃花さんもキックさんも色々感じて教えてくださいました!


ツアーメンバーもハートが溢れていました爆笑



お天気は晴れたけど少し寒いと天気予報

出かけに💡気づき

なぜか?〇〇〇のスカーフを手にして出かけました。


次に向かうは伊豆山神社⛩


手水舎には赤、白の龍さんがそれぞれ…


それを見た瞬間💦

「どちらでも良い?」 


ちょっとなんだろう…      はてなマーク


本殿にお参りして奥宮を目指します。


もう少しです。

結明神社の本宮まで来ました。

小さなお社ですがずっとここは無視出来ないポイントって思っていました。


そして奥宮へ



奥宮までも❤️で大歓迎

帆乃花さんの見えたものをみんなにシェア


現実にそのシェア内容がわかりやすく可視化することが起こっていたので説明は不要!わかりやすかったです♪


初めて伊豆山神社の奥宮に来た時と今は全然違います。

優しくなって…ラブラブラブ


芸人キックさんブログ

詳しくは👆のキックさんのブログにて


帆乃花さんと別れ際にお話ししていたら…

スカーフを指して「だからピンクなのよ〜」って


色々あるスカーフの中から何故かこれ!ってなった!

全ては必然。

答え合わせが出来ました。

ありがとうございます😊


過去ブログ





ではでは照れ