今年、祈願した縁ある神社に
年末は御礼詣りを着々と済ませていますが
コロナの3波の事もあり、慎重に行動しております。


1社、肝心な場所に行くのを忘れてましてガーン
アロマビジョンのセラピスト研修を
「受けま~す」と宣言して無事終了したにも関わらず、時はとうに経っておりました滝汗
龍に乗れなかった私ですが、宣言したので
ちゃんと、無事済んだことを報告に行きます。


、行ってまいりました。
電車とバスを使って片道約2時間弱
まったり、格安参拝です。



目指せ!
『伊豆山神社』
下車は熱海駅。
熱海駅のバス乗り場→改札を出た左側奥
④番乗り場
循環バスは、内回り外回りどちらも
伊豆山神社前に停車しますので
安心してください。
乗車賃は190円現金でお願い致します。
2020年時点です。変わっても私の責任ではございませんのであしからずビックリマーク
口笛またまた、写真を撮るの忘れましたので
詳しく知りたい方はネットで調べてね!



ほっそい、くねくね道を10分程で到着!

バスは目の前で停車します。

階段登りま~す。


手水舎


紅白の二龍がいらっしゃるそうです。


おみくじで五芒星が作られてました。


↓若い女子、カップルに人気です。

本殿です


本殿に向かって右側から白山社、奥宮へと登ります。

伊豆山郷土資料館の入り口に猫ちゃん!
呼び込みをしていました。
映っていませんが、奥には子猫たちも居ました。

この奥から奥宮を目指します。

長くなるので、続きは次回!
今日もお読み頂きありがとうごさいます。