こんにちは✿

 

皆さんは満月の日に特別なトラブルが多いと感じたことはありますか?

 

 

 

私は満月には何かしらトラブルがあります。

 

 

前回の満月の夜、またしても夫と大げんかしてしまいました。

 

 

またしても。。です。

 

 

晩酌時に口論が始まり徐々にエスカレート・・。

 

 

原因は・・

 

 

「ネコのご飯」

 

 

について。

 

 

ああぁ・・・(-_-;)

 

 

 

あまりにも幼稚で情けないのですが

 

 

どうしても感情が抑えきれず、

 

 

爆発しお互い感情的になってしまいました。

 

 

気をつけていたにもかかわらず・・

です(=_=)

 

 

お互い似たもの同士と自覚しており

 

 

毎回、翌日には

 

 

「満月の日にはお互いに気をつけよう!!」

 

 

と話しています。

 

 

6月の満月

 

 

満月・・。

 

面白いです。

 

 

満月の日になると、メンタルが敏感になり

 

 

感情の起伏が大きくなったり

 

 

眠くなったり

 

 

感情のコントロールがきかなくなる事がありますよね。

 

 

昔、満月の夜に狼に変身するという

狼男

の映画を見たことがありますが。

 

 

 

人間をはじめ、あらゆる生物は月の引力の影響を受けているので

 

 

実は満月の日には、右脳と左脳の作用が入れ替わってしまい、

 

 

左脳の論理と右脳の感性の優劣が逆転してしまうとも言われているそうです。

 

 

普段、理性優先で行動している人が、感情で動くという現象が起こりやすくなるのですね。

 

 

つまり、潜在性が表出するのが満月の作用と言うことでしょうか。

 

 

満月の夜は事故や事件が多いといわれていることにもうなずけますね。

 

 

満月の日には意識的にリラックスする時間を作るよう心がけています

 

 

 

例えば、瞑想も良いですが、

 

 

特にスポーツセンター等で

カラダを動かす

ことはお勧め!

 

 

それから塩風呂や酒風呂に入るとかなり心身が緩みます

 

 

満月のパワー!

 

 

どんな変化がくるか観察しながら

 

 

結構 楽しんでいます!

 

 

それも自然の一部だと思えば、

 

 

満月の光が美しい夜空を照らすように、

 

 

私たちの心も少しずつ穏やかになれるはずです。

 

 

次の満月の日、自分を大切にする時間を持ち、

 

素晴らしい夜を過ごしてくださいね。

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございます😸

 

 

 

 

    

 

   ~軽やかになるためのヒーリング

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**

 

 

ヒーリングにより

不要なエネルギーや心身の不調を改善を目指します。


 

 

0意識ヒーリング

エネルギーヒーリング

レイキヒーリング

 

    

    なにかご質問やご相談がありましたら   

     お気軽に

       友だち追加

 

 

 

 

 

ヒーリング詳細(ご相談は無料です)

 

0意識ヒーリングについて

 

ペットヒーリング

 

,゚.:。+゚よく読まれている記事,゚.:。+゚ 

 

【ある女の子の話】 

https://ameblo.jp/uminohana88/entry-12849280273.html

 

【精霊たちへの祈り】

https://ameblo.jp/uminohana88/entry-12846253889.html

 

【生きがいの形】 

https://ameblo.jp/uminohana88/entry-12852164528.html

 

【我が家に来たネコの真実】

https://ameblo.jp/uminohana88/entry-12842435592.html

 

最後までありがとうございました。