こんにちは✿

 

 

愛するペットとの絆は、時には不思議なものですね。

 

この生涯で出会ったペットとの絆を考えると、

前世のつながりを感じられることがあります。

 

 

その絆は、単なる偶然ではなく、

運命のいたずらではないかと思えるほどです。

 


 

ちょっと悲しい話なのですが・・・

(はじめは暗いのですが、

徐々に明るくなりますので・・たぶん。)

 


 

私が7歳くらいの頃。

 

私の飼っていた大親友の犬が目の前で

 

ダンプカーに敷かれてなくなってしまいました汗

 

 

 

捨てられていた犬なので名前は「ステ」。

 

両親は毎日忙しく彼だけが私の友達。

 

学校から帰るとその日のことを

いつも報告しいていました。

 

私の顔をペロペロしながら

黙って聞いてくれていました。

 

 

 

 

「彼を天国で幸せにして下さい」

 

と、毎日毎日お祈りをしていました。

 

 

 

 

しかし目の前での出来事を

受け入れる事ができず

トラウマとなってしまい

 

 

それから大好きな犬やネコ、

ウサギもひよこも🐶🐱🐰🐁🐤

飼えなくなってしまいました。

 

 

やっと飼えたのがメダカ🐟

 

 

様々なヒーリングによって

自分のトラウマを癒してきました。

 

 

もう何十年もたってしまったけれど。

 

 

 

 

 

『もう大丈夫。』

 

 

うやくそう思えるようになった時

縁あって二ヶ月の子猫と出会いました。

 

 

 

 

 

初めて見たとき心の奥からなんともいえない

感情がわき上がり理由もわからず涙があふれました。

 

 

愛する者と新たな形での再会でした。

 

 

 

愛するぺットとは前世でも他の形で縁があったのかもしれません。

 

その魂の繋がりは永遠に続くものであり、

 

今生で再び出会ったことを喜びに変えます。

 

それは言葉にはできない深い信頼と理解で結ばれ、

 

私たちの心を温かく包み込みます。

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます(*'-'*)

 

 

毎月人数限定でヒーリングを行っています。

詳細、お問い合わせはこちら。

↓   ↓   ↓

 

ペットヒーリング🐱🐰🐽🐤

 

0意識ヒーリングについて