こんにちは✿🐱🐕🐰🐁

 

無料ペットヒーリングで

ハリネズミくんのヒーリングを行いました。

 

 

 

 

月に2名限定で連続5日間無料ヒーリングしています。

ペットヒーリングの感想頂いたので

ご紹介いたしますね。

 

 

飼い主様の気持ちが痛いほど伝わった

ヒーリングとなりました。

(一部省略しています。)

 

 

 

kさん(飼い主様)⇒

ヒーリングを是非ともお願いしたいです。

種類はハリネズミです。

 

口の中に恐らく悪性の腫瘍ができているのではと

 

動物病院で言われカリカリのフードからふやかしのフード、

それも食べられなくなり

悩みましたが

犬用のカロリーエース流動食

を食べてくれた時にはホッとしましたが、

今は自分から食べなくなってしまい、

哺乳瓶に入れて、

飲ませていますが嫌がって

少ししか飲みません

 

歩いたりする事もできず、

立ち上がってもよろけます。

 

どんどんものもらいのある側の

顔が腫れて

今は殴られたような

感じの腫れた左半分と

右は全く問題ないです。

 

 

 

私⇒ 

ご連絡ありがとうございました。

早速 ヒーリング開始していきます。

 

 

・口腔内の腫瘍(扁平上皮癌?)

 

・消化器(下痢?便秘?リンパ腫?食欲低下に伴う体重の低下?)

 

・歯・・歯肉の腫れは

 

・ふらつき・・(ふらつき症候群?)

 

・四肢・・ 筋力の萎縮、四肢の麻痺(後ろ足→前足→ 全身)

 

・顔

 

・腹・・(腹水?)

 

・尾

 

・ストレス

 

上記の箇所をヒーリングしていきます。

 

ご存じかと思いますが0意識ヒーリングです。

ハリネズミの○ちゃんのストレスにも働きかけていきます。

 

少しでも○ちゃんの痛みが軽減できれば幸いです。

 

 

 

kさん⇒ 

動物病院の先生曰く

今回は、飲み薬も塗り薬も効果はなく

…という事はおそらく

悪性の腫瘍だったのでは

…との先生の見解で、

積極的な治療の方法は

抗がん剤等を使う為、

体の負担がかなりあるとのお話で

今は少しでも痛みを抑える事を

第1優先で

家でリラックスして過ごして

欲しいと伝え、そうさせています。

 

 

書いて下さった中で当てはまるかなと思うのは

 

•口腔内の腫瘍(おそらく扁平上皮癌)

 

•歯肉の腫れ(右上顎に黄色くなってる所があり

そこが病巣ではとの先生の見解)

あと他には

 

•神経系がやられている為、まっすぐ歩けない。

長い距離歩けないのです。

すぐおしりをついて

横に倒れるといった所が今の状況です。

長文失礼しました。

 

2日目

kさん⇒ 

山本さん、先日からヒーリングをして下さりありがとうございます。

 

 実は今日の明け方1:00頃だったのですが

 1日一回になってしまった流動食を

お湯で薄めた物をあげようと

小屋を見たら○ちゃんが

自力でひょこひょこ小屋から

おぼつかない足取りで出てきて小屋の中をうろうろ歩き回り

 私はびっくりしました。

 

 流動食は哺乳瓶で強制的に飲ませていましたが

直感で、自力で飲めるかもと思い

まずはいつも飲まない水分を取って欲しくて

お水を小さいお皿に入れて口元に持って いったら、

なんと自力で少しづつ

ペチャペチャと音を立てて、

いつもの何倍もの量で飲んでくれて

自力で飲むのを久し振りに見た私は

とても嬉しくなりました。

 

 その後、行けるかな〜と思いながら

 流動食もお皿に入れて口元に近づけましたが

それは飲みませんでした。

 

時間も遅かったので寝なくてはいけないのですが、

この後また嬉しい変化があるのではと

思い、寝るのをためらって、

ギリギリまで○ちゃんの様子を見ていましたが

 小屋から出てしばらく

外にボーッと立っていたようです。

 

夜行性なので、今はぐっすり寝ていますが 

今夜の様子を見るのが今からとても

楽しみです。

 

 

 

私⇒

ご連絡ありがとうございます。

少し元気が出てきたようで本当にうれしいです。

変わらないようでしたらヒーリング箇所の

見直しを考えておりましたが

継続していきます。

 

主に口腔内の腫瘍と左の顔の腫れと

身体機能では神経系に

ヒーリングしておりますが

ハリネズミ君の神経系の知識が乏しく

できる範囲で行っています。

 

 

 

 

kさん⇒

こちらは命を繋ぐために

何か飲んだり食べたりした方が良いと

何とか飲ませようとしますが、

それは今○○ちゃんが望んでいる事なのかな …と

あえて寝たい時はいつまでも寝かせて

起きていたらお水をあげて、

飲まなくても

○ちゃんの好きなようにさせるべきなのかな …と、

気持ちの整理はつきませんが、

それが○ちゃんにとって最良の事かもしれないと、

悲しいですが思っています。

 

でも山本さんのお陰で途中劇的に元気になった時は、

久し振りに本当に嬉しかったです。

○ちゃんも嬉しそうに見えました。

 

 《途中省略》

 

私⇒

ご連絡ありがとうございます。

○ちゃんの様子、伝わりました。

先ほどの頂いたメールの内容で

気づきの言葉が沢山書かれていました。

 

私もそう感じます。

 

 

 

私⇒

私たちは自分の先入観や価値観から考えてしまいがちですね。

 

途中、回復した事は○ちゃんのお母さんへの感謝の気持ち。

○ちゃんはお母さん(kさん)の思いに応えたのです。

 

kさんはそんな○ちゃん思いをしっかり受け取りました。

 

 

どの子ともいつかお別れの時が来ます。

 

かわいい子が

何を望んで

いるのかを感じ、

受けいれ、

向き合うことは大切です。

 

 

どの子も私たちが思っている以上に

飼い主様が大好きなのです。

 

悲しんだり、

苦しんでほしくないのです。

 

飼い主様もヒーリングを受けることで

気づくこともあります。

 

そんなお手伝いをしています。

 

 

 

 

何故、私がそのようなペットヒーリングをしているかというと・・

 

 

小学校2年生の時に

とてもかわいがっていた飼い犬が

目の前でダンプカーに敷かれて亡くなってしまったのです。

 

それも2匹も。

 

それ以来、トラウマとなって

ペットを飼えなくなってしまいました。

(やっとメダカ

が飼えたくらいです。)

 

ずいぶん時間がたってしまいましたが、

ヒーリングによってやっと

1年前よりネコ2匹飼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングは『ゼロ意識ヒーリング』

 

 

私のヒーリングでは

 

①アセスメント(症状、年齢など情報収集)

②臓器や気管、皮膚等必要な箇所へ

筋反射によるヒーリング

エネルギーをクリア

場合によっては飼い主様の感情もクリア

③モニタリング

ヒーリングの見直しもしていきます。

 

無料ヒーリググは5日間ですので

結果が出ることが難しい事もあります。

 

その後のご希望の方へは有料もありますが

全く希望者のみです。

しつこい連絡もしません。

 

 

kさんご感想ありがとうございました。

 

最後までお付き合い下さありがとう

(*'-'*)

 

 

 

現在ペットヒーリングのみ

12月は1件

1月は1月4日より受け付け可能です