こんにちは✿

 

自宅や職場に観葉植物をおいている方は多いと思いますが

ただ置いてあるだけになっていませんか?

 

植物達は繊細な波動を放っています。


 

 

 

時々は話しかけたり、

 

「綺麗な空気をありがとう♪」

 

感謝の気持を伝えるととても喜んでくれます。

 

 

そして私たちにいろんな気づきをそっと、教えてくれます。困っている事があると時にはそっと助けてくれることもあるのです!

 

 

そんなことを感じられたエピソードです。

 

2年ほど前、屋久島にはじめてトレッキングに行ったときのこと。

 

比較的難易度の低いといわれている白谷雲水峡7時間コース。

 

(それでも長いですよね**)

 

初心者だったのでドキドキワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅立ちの前に屋久島の自然の精霊達に見守ってくれるように静かに意識を向け祈ります。

 

 

 

風が祈りのエネルギーを運んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は出発時は小雨だったのですが、次第に雨が強くなってきました。ギリギリ中止にならないくらいの結構な強さの雨・・

 

 

ガイドさんから

「この雨では上までは無理です。途中までですね。」

 

(仕方ないか。。)

 

 

思ったより厳しい登山道を進んでいると、足元が急傾斜になり、テンポ良く歩くのが難しくなり、寒さもあり、甘く考えていた事を後悔しました。

 

 

少し不安になって、私たちが登る山の精霊達に

 

(無事目的地まで楽しみながらいけますように見守って下さい。)

 

と祈ります。すると

 

 

 

(ここに掴まって)

 

と枝を差し出し手くれるのです。

 

正確には掴まっても丈夫なツルや手を置いたら良い岩や石を教えてくれる、といった方が近いかもしれません。

 

 

 

 

 

岩場を登ったり、

川を渡るとき石を飛び渡ったりする際には、

植物の精霊たちが私たちを見守り導いてくれます。

 

 

 

 

そんな植物の上に手をついたり枝に掴まるときには

 

(掴まるね。)

 

と声をかけます。つかまると安定感があります。

 

(ありがとう)

 

というと

 

(ね、いったとおり大丈夫でしょう?)

 

とテレパシーでの会話がを楽しんでいると

その空間が異空間のように感じられもう気持に不安はありません。

 

 

そして小雨でしたが目的地に到着できたのです!!

 

 

下山時にもどちらの足場が安全か?と考えていると

 

(こちらの方向から降りて)

 

と風が教えてくれます。

 

植物や風や山の精霊達が手を差し伸べサポートしてくれたことに心地よい感動と感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

一緒に登った家族や、ガイドさん、皆のハートがとても温かくて素直で優しくて前向きなエネルギーに包まれていました。

 

 

それは透き通った繊細で軽やかなエネルギーでした。

 

 

 

2日間連続 ペット&飼い主様ヒーリング

 

ハリネズミ黒猫ヒヨコ🐰ハムスター🐹🐟おうし座ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫三毛猫パグセキセイインコ黄オカメインコ

 

 

ペットくんに日頃の感謝を込めて、

癒しの贈り物を期間限定、特別価格でお届けします。

 

 

定期的に我が家の🐱達にも行っているエネルギーヒーリングです。

 

お腹が弱くトラブルの多かったのですが

現在は本当に食欲旺盛で元気です。

 

興味のある方は是非受けてみて下さい。

 

一斉ヒーリングではありません。

2日間連続で個別に対応いたします。

可能であればお写真を送って下さい。

 

・ペットとのコミュニケーションが取りづらい
・もっと甘えてほしい
・ペット同士が上手くいっていない
・なんとなく元気がない
・病気の治療中、サポートがほしい
・最後の時を穏やかに過ごしてほしい。

かわいいペットたちはエネルギーに敏感。

飼い主様と繋がっていますので飼い主様の心身の影響を受けてしまう事も多いです。
 

飼い主様へも不安を軽減しグラウディングを促していくヒーリングを致します。

 

 

お申し込み後,詳細をご連絡いたします。

⇩    ⇩     ⇩

 

 

 

各種ヒーリング受け付けています。

ご相談は無料です。

 

0意識ヒーリング詳細

 

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。

(*'-'*)