愛の存在そのもののあなたへ

 

 

あなたが狂おしいほど本当に好きなのは誰?

 

 

だいぶ古い曲になるんだけど

 

「Crazy love」が大好き

 

原曲はポールアンカと知ったのは最近(^^ゞ

 

 

わたしは御三家世代なんで

 

当時、中学生だったにも関わらず

 

野口五郎がカバーしてる歌声にしびれてた♡

※ときどき、野口五郎さんがカバーしたCrazy love

聴きたいなぁと思い探してたけど出て来ずです( ノД`)シクシク…

 

 

なんともいえない

 

突き上げてくるような

 

狂おしい、切ない気分になったものです。

 

 

先日、男鹿に行く道中、

 

prime musicで、これ、また懐かしいですが

 

山本リンダのアルバムを聞いてみた

 

image

 

そしたら入ってたのーーー、このCrazy loveが♥

 

 

※追いやってた「また聴きたい」という思いが引き寄せてくれたんでしょうね

 

 

イヤー、興奮しましたね

 

そして歌詞を聞いて嗚咽してました。

 

 

<一部、抜粋です>

 

 

Crazy love

 

僕のこの恋をみんなが噂してる、Crazy love

 

どうすればいいんだ

 

夜ごとに悶え悩むCrazy love

 

冷たいあの子と知りつつOh、Crazy love

 

好き

 

好きなのさ

 

なんと言われても

 

お前を離さないよ、Crazy love

 

 

歌詞を聴いて

 

身体の奥底から湧き上がってくる、

 

なんともいえない愛しさと切なさと、

 

思うと体の奥が熱くて苦しくなる感じ

 

 

「?」

 

こんなに狂おしいほど好きな人は

 

今、いないけどなぁ・・。

 

 

旦那さんは確かにとっても好きなんだけど

 

こんな狂おしい思いとは、ちと違う

 

 

何度か、リピートするうちに気づいた

 

 

あっーーーー、

 

これ、自分に対してだ!

 

 

自分に対して狂おしいほど好き

 

長らく気づけなくてごめん💦

 

片思い状態なんだね。

 

こんなに好きなのに

 

心の声を無視したり

 

本心に蓋したり

 

心の叫びに気づいてもらえない

 

寂しさだったり

 

もどかしさだったり

 

つれないと感じたり

 

冷たいあの子もわたしがわたしに気づいてもらえない

 

冷たさなんだな・・と。

 

 

あなたが狂おしいほど本当に好きなのは誰?

 

ホント、超自分love

 

自分大好き

 

自分のことだけ見ていたい

 

切ないほど愛しいんだ

 

自分をわかってあげられないから苦しいんだ

 

 

と今だったら理解できるのです

 

 

自分を身悶えするほど好き でいいよね(*´▽`*)

 

 

そんな狂おしいほど好きな存在である自分に

 

何をしてあげる?

 

どんな言葉をかけてあげる?

 

 

********************

 

ただいま、募集中のメニュー

 

 

 

こんなんを提供しています。

 

ピンと来るものがあったら嬉しいな(#^^#)


自力だけで進むのと他力を味方につけて進むのとでは

 

速さが違います。

 

他力も宇宙同様うまく利用してね。



スピマネグルコン体験会(7/4を予定・無料)もやりますが
こちらはメルマガ読者の方限定で募集します。
興味のある方は登録しててね(^_-)-☆


最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!



********************

 

現在募集中のセミナー、イベント♪

 

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼