▼心みねこブログINDEX▼

心豊かなあなたへ

 

 

器が大きくなる人の特徴

 

一言で言ったらゲスイ人

 

・あつかましい

 

・後ろ足で砂をかけるような人

 

・人のテリトリーに平気で侵入してくる人

 

・人の話に平気で割り込んでくる人

 

・うざいくらいに自己アピール

 

・頑固

 

・飽きっぽい

 

 

こう聞くとどうでしょうか?

 

ありえない!とざわつきませんか?

 

 

わたしもこんな人が身近にいたら

 

もう、ごめんこうむりたいです(苦笑)

 

 

でも、実際にいろんな人を見ていて

 

こういう人がどんどん器を大きくしていますね

 

by みねこ調べ

 

 

んで、わたし自身も出版パーティーで師匠に挨拶を

 

もらったとき

 

「逆ブルミネコ」と紹介されました。

 

↑ブルドーザーがバックしてくる意味

 

いやいや、ムリムリと遠慮しながらも

 

けっこう、厚かましかったらしい

 

 

すみません、

 

自分の夢を叶えたくて夢中だったもので(;^_^A

 

そう、はたからみたら迷惑な話ですが

 

本人は無我夢中で走っているため

 

あるいはそこに罪悪感がまったくないため

 

あつかましいだとか

 

ずうずうしいとか自覚がないのです。

 

 

頑固はこだわりが強いからでしょうし

 

飽きっぽいのは

 

次のインスピレーションがやってきているから。

 

 

わたしもきっと知らぬところで

 

後ろ足で砂をかけてきだろうし

 

人のテリトリーを侵してきたことでしょう。

 

足を向けて寝られない・・。

 

ホントに、ホントにごめんね。

 

そしてありがとう💖

 

 

 

ところで

 

コンビニのおにぎりの海苔が消えてる!?

 

そんな話を聞きました。

 

 

瀬戸内海で採れるノリが色落ちしていて

 

出荷できないからだとか。

 

 

ノリの色落ちの原因は

 

下水処理のレベルが高くなり

 

栄養塩が海に届きにくくなったから。

 

要は海がきれいになりすぎてノリが育たないという・・。

 

 

清流に魚住まず

 

ですね。

 

わたし達もあつかましさと謙虚さ

 

清濁併せ吞むのがよろしいかと。

 

 

両方の自分を表現するほどに

 

心からの感謝と愛で頭(こうべ)が垂れていくのです。

 

*********
心みねこのメルマガ、最新情報、お得な情報はこちらから。

心理学あり、スピリチュアルあり、お金の話、歳の功の実体験あり!!

 

******


合格心理学とスピのマリアージュで

お金の不安を安心に変えるスピリチュアル・マネーグルコン

スピリチュアル・マネーグルコン

image

ひらめき電球スピマネグルコン感想

100%の効果を実感!しかも8割が参加費以上の臨時収入あり♪ 

お金のグルコン受講中にプロポーズされた♪

 

************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

 

image

 

********************

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼